ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*またもや深夜blog

ご主人さま☆
お嬢さま☆


こんばんは☆゜+.


他のメイドさんがblogに私のネタを書いてくれて、そのコメントでみなさまにもかまってもらえるたびに、ひそかに喜んでいる楓です(*´∀`*)☆゜+.笑


またもやウトウトしながらもblogを頑張って書かせて頂きます(σω-)。о゜


(このblogは代表さんに送って代表さんにアップしてもらうので、その頃には私は爆睡していることでしょう…)


さっそくですが☆


大事なお知らせです(*´ω`*)


日付が変わって今日は30日…


さて明日はなんの日でしょぉ?????


☆☆☆3月31日☆☆☆


そーれーは!!!!










そうです!


ドジっ娘代表☆二次元LOVE☆色んな意味で一度会ったら忘れない☆美少女RINOちゃんのお誕生日ですっっ☆゜+.☆゜+.(*´∀`*)☆゜+.☆゜+.


…紹介の文、間違ってないですよね??


何はともあれ(?)おめでたいですっ(*´ω`*)


みなさま当日は、ランチタイムのうちに!ぜひお祝いにかけつけて頂きたいなぁと思います(ノ><)ノ


セレモニーを16時過ぎ頃行いますので、よろしくお願いします♪♪



ここからは私事ですが簡単に何個か話させて頂きたいと思います。。


1番最近観た映画はアバターです!
f0078142_17241964.jpg

3D初体験☆


飛び出す映像よりも奥行きがあって、とにかく迫力が全然違いました!


ストーリーもおもしろかったですー(*´ω`*)


今1番観たいのはNINE☆


近々公開されるアリスインワンダーランドも絶対観たいです☆
f0078142_17245349.jpg

スタバ大好きな私♪


最近限定で出たハニーオレンジラテを飲みました☆


おいしかったですよぉ(∩∀`*)


でもやっぱり1番好きなのはホワイトチョコレートモカ♪


アイスではキャラメルフラペチーノなのです♪










眠さMAX☆


というわけで終わります(^ω^)(^ω^)(^ω^)


おやすみなさいっ♪
[PR]
Commented by なびくん at 2010-03-30 18:01 x
書き直すって言ってたのにアップされちゃったんですねw
冒頭のかえちゃんがブログに書かれて喜んでる話をふたばちゃんにしたら喜んでましたw
ちょっとネタにしてたことをドキドキしてたらしいです

さて明日はもちろんいきますよー
ポイントもなんとかたまった…
Commented by うさみん at 2010-03-30 21:21 x
ひそかにゆめと一緒にハニハニ卒業したワタクシですコンバソワ

……といいつつゆめのチェキを回収出来てないので@1は行かないといけないワケだがwww
チェキ出来てたら教えてほしぃ……んま適当に行きますけどw

んまちょい小耳ネタがあるので登場( ・ε・)ノ
昨日『AKB48 Bチーム公演』観に行ったんだけど数名他チームから応援きてて 『中田ちさと』はっけ~~ん(笑
可愛いというより美人かなぁって印象がヾ(´ε`*)ゝ
居るとは全然思ってなかったわけでめっさテンション上がった(笑

んでお目当ての柏木由紀ゎ……たまんなかったさぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
顔ちっさ!スタイルほそっ!さすがはAKBの中核……

ってそうだよねぇRINOぴん誕生日やったねぇ……
……まぁしょうがねぇか( ̄、 ̄;)ゞ

と以上!中田ちさとを見ましたょ報告でした(笑
Commented by かずや at 2010-03-30 21:37 x
こんばんは。俺もアバター行ったよ。ビール飲みながら観てたら寝てしまいましたが…

明日は…まさに一度会ってから忘れられない子(いろんな意味で)のバースデーということなので、お祝いに行きたいと思ってます。では明日
Commented by 鷹師 at 2010-03-30 21:51 x
ブログ初です。アバター、私も見ました。たぶん下の人と3Dで。もし時間があえば・・・今さらですがライブの話しやアバターの話しがしたいです。コメント、*ず*さんに先こされた!
Commented by ノセ at 2010-03-30 22:39 x
こんばんは! 最近遭遇が多くて嬉しい限りです。自分以外の子のblogでも楽しませてくれるあたりさすがハニハニの看板娘ですね。
明日はとっても残念なのですが、昼には行けないんです…りのちゃんに宜しくお伝えください。
Commented by しも(^^ )ノ at 2010-03-30 23:53 x
ほえっ?

やんの?りのぴん。
去年、ハニハニでラストバースデーだ!
とか、聞いたような。

はいはい、ヌルーヌルー(^^ )

明日、TSUTAYAに行く、ついでにローソンの上かな?

うそ×2。去年末から、休み取ってるんだょ(^^ )

そうだよねー。かえちゃん!


ところで、かえちゃん。
某ふたたばさんの
ポストかえで計画は、ご存知?
Commented by にっしーさん at 2010-03-31 00:35 x
かえ様をイラッ☆とさせようなどという不埒な輩がいるというなら、
私はかえ様を癒して差し上げたい(´・ω・`)


> このblogは代表さんに送って代表さんにアップしてもらうので、

これ、メールで送ったのをコピペしてアップ、みたいのじゃなくて、
代表が記号や顔文字含めて打ち込んでる姿を想像しましたわ。
何故かはわかりませんが。

代表「というわけで終わります(^ω^)(^ω^)(^ω^)おやすみなさいっ♪」っと……
カチャカチャカチャ… ッターン!(Enterキー
Commented by Mr.Been at 2010-03-31 01:32 x
コメントを書くような気分ではないけど、
ブログを読んでしまったので、一応コメントを残します。

映画は、俺自身そんなに観る方ではないので、
正直な所、興味のある分野以外は、何がなんだかわかりません。

そう言えば、前にスタバ好きって言ってたね。
俺、行くとしたらモスかマックが殆どで、
スタバは行った事無いんだけど、どんな感じなの?

RINOぴんの誕生日、昼間やるんだ?
どうしよっかな~…。
考えときます。
では。
Commented by 亜夢鷺 at 2010-03-31 08:06 x
映画かぁ~
先々月末に、ハルヒを見に行ったくらいだなぁ~


今日の会社は、絶対に休めないので、祝いに逝けません;;;
遠い空から祝ってます、、、
Commented by シリウス at 2010-03-31 08:15 x
告知ありがとうございます。
でも、平日の昼間は行けないです~。
なので、ここで。
りのぴん、お誕生日おめでとう。
Commented by のぶ at 2010-03-31 08:48 x
今日の出張…本町…
近いから遠いって感じ。

そういえば、
blogだけでなく、お店でも告知してた記憶があります。
→◯たばちゃんの会

にしても、美味しいってvv
Commented by kosaka at 2010-03-31 12:04 x
4/11がフクダ電子アリーナなので勝ち点3頂くついでに千葉駅辺りのメイド系も殺っちまおうかと思ったら日曜定休日らしいチッ…。
Commented by まりも at 2010-03-31 13:54 x
かえちゃん告知ありがとっ!

ったく、年度末の平日の昼にバースデーとか。
仕事休めるわけないでしょーが。





しゃーない、会社早退して今から祝いに行ってやるか(←
Commented by おーたに at 2010-03-31 19:15 x
転勤先での仕事が大変すぎて泣きたい気持ちでいっぱいのおーたにです、こんばんは。

そういう事情があり、さらに昼だったって事で、RINO祭には顔を出せなかったんですよ、残念ながら。お祝いの言葉はご本人に会った時にでも…と思っています。

(追伸)寝不足は乙女の敵なので、眠い時はさっさと寝て、ハニのブログはスッキリと目覚めた後に書くと良いと思います(笑)。
Commented by ブルドッグ at 2010-04-01 00:09 x
こんにちは。
RINOさんの誕生日ですね。
昼間ですか~。ちょうど仕事な自分は残念ながら行くことができませんねえ。とりあえずおめでとうございます。と言っておいてください。
今度あったときに改めて言いますが。

ではまた
Commented by さだきよ at 2010-04-01 10:10 x
昨日はりのぴんの誕生日でしたね。昼間は無理なので行けなかったです。今度本人に会った時ご挨拶しようと思います。余談ですが、俺が初めてハニハニに入ったのが一昨年の12月で、昨年のりのぴんの誕生日から、さだきよと呼ばれる様になりました。あれから1年、本当に早いなあ、と思います。最近、楓ちゃんにちょくちょく会えて嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。
Commented by つんたろ。 at 2010-04-02 10:17 x
楓ちゃんの自撮りは珍しいですね。


>ドジっ娘代表☆二次元LOVE☆

少し違いますね。りのぴんは二次元専門ではなく三次元もイケるクチなので、「両刀」もしくは「二刀流」が正確な表現だと思います。
しかし・・・りのぴんの誕生日って今まで行けた試しがないです・・・。まじですまん。。。


さて。
今年度のカレンダーの宣伝がうpされましたね・・・。
あのさぁ・・・もしかして、つぐみんがいる・・・?
ちょっとそれは困ります。そんなことされたら・・・揺れてしまうではないか・・・。
いや、買わないっ! 買わないぞっ! 代表の思惑には乗らないぞっ!
とは思うのですが。。。しかし・・・つぐみんがいる・・・。どうすればいいと言うのか。

ものすごく悩んでおります。。。
Commented by ゆっきー at 2010-04-04 12:44 x
(*゚ー゚)ノこんにちわ~またもや深夜blogお疲れ様であります^^

アバターですかぁ。あれはCG凄いですよねー。
かくいう自分はまだ見に行ってないです。。チャンスあれば見に行きたい・・・

この場を借りて・・・RINOぴん、誕生日おめでとうございます。
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
当日は行けずじまいでしたが、後日会えたら直接祝いたいと思います~。
Commented by クリープ at 2010-04-04 23:38 x
こんばんは。
スタバか~。
前まで、ビジネスマンかプチセレブしか利用出来ないの?
って思うくらい、敷居の高いイメージあったな。
注文の仕方に困ってあわわ言ったりして…
今では立派に、すました顔で注文出来るようになった(笑)

専用タンブラー持ってくと、20円引きなんだよね。
地域限定のとか、結構可愛いデザインでさ。
あれに日本酒入れてるとか言ったら
オレ、怒るからね(笑)
ただあれ、バックに入れとくと結構お漏らししちゃって…
本当手間のかかる子。
でも、愛着わいて手放せない人、結構いるみたい。

最近春だっていうのに寒いよね…
風邪ひかないように、楽しい事考えてこ!抵抗力つくから。
クリープでした
Commented by べーにゃん at 2010-04-12 12:50 x
どうも~、こんばんちは~w
RINOぴんの紹介?全然OKっすよ♪
当日は昼はおろか、引越の荷造りが遅れてて荷出しが翌日延期になって夜も行けず、翌日も時間が遅くなって、結局ハニに帰宅出来ぬまま、北海道へ渡ってしまいました(汗)
いつになるかはわかりませんが、また帰宅しに行きますよ♪
それまで、したっけ~
Commented by たなっち at 2010-04-12 16:36 x
昨日はありがとうございます!!
写真は家宝にします!
また帰宅しにいきますんで、こりずに相手してください。
では、また。
by honey2_yokohama | 2010-03-30 01:45 | | Comments(21)