ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*FMヨコハマさん☆゛

みなさま深夜に失礼します!


こんばんは☆


楓です(*´ω`*)


ふたばちゃんのblogとかぶってしまい大変申し訳ないですが……。。


ご主人さまお嬢さま!


ぜひみんなのblogを一つ一つ欠かさずに大事に見てくださいねっ(ノ><)ノ


さてさてさっそく本題に入らせて頂きますが明日(日付変わって今日)のお知らせがございます!!


FMヨコハマさん「E-ne! 〜good for you〜」で13時15分からHoneyHoneyが登場します☆゜+.


それに伴って12時半〜13時半は店内で取材がありますので


ご帰宅してくださるみなさまはご了承のほどよろしくお願い致します☆☆


以上ですっ。


ではでは眠くてウトウトしながら携帯を打っている楓でした………


単なるお知らせblogだけでスミマセン(´・ω・`)


こんな夜遅くだけどリアルタイムで見てくださる方もいるかなぁ…?


おやすみなさーいっ☆゜+.
[PR]
Commented by うさみん at 2010-02-24 01:53 x
リアルタイムで見ちゃってますが ナニカ?(爆
Commented by つんたろ。 at 2010-02-24 02:04 x
か(→)・え(↑)・で(↓)・さ~ん。こんばんわ。

みんな。ブログを更新する時としない時に偏りがありすぎじゃないかしら。
ついこの間まで更新が滞っていたのに。ブログ更新ブームなのかしら。
Commented by おーたに at 2010-02-24 02:06 x
「マキ祭」から帰ってきたら、楓様からのお知らせが…(笑)。リアルタイムで見ましたが何か?(←ヲイ)

13時15分頃って事はレポーターのホズミンが来るのか…。あ、その「E-ne」は結構聴いてるもんで。ハニハニ登場のシーンは、家でチェックしておきます。
Commented by piko at 2010-02-24 02:54 x
明日(厳密には今日)仕事だけど、まだ起きてましたよ。
凄く聞きたいけど、仕事で無理だわ~。
家にステレオも無くて車でしか聞けないから録音も出来ないし・・・。
残念。
いつか、どこかで、聞けたら良いなぁ。
Commented by タキ at 2010-02-24 06:41 x
ただいま勤務中ですが、なにか?とりあえず昼飯食べに今日ハニーハニーに行ってみっかな、┐(  ̄ー ̄)┌ フッ。
Commented by しもよし at 2010-02-24 07:07 x
昨日のマキちゃん、輝いてたよ。
でも、ポイントカードに枚数入って無いのね(涙)

やはり、マキでした(^^ )

えっと、ほづみんは聴いてるよんっ(^^ )


じょうぜつで軽快、そしてどんなボケも拾う、かえちゃんトーク!

が、聞けるかな?
そしたら、楽しみっ!


どんな感じが、わかりませんが、ハードルだけは上げときました(^^ )
Commented by ノセ at 2010-02-24 07:20 x
おはようございます。
残念ながら昼ラジオ聴けません(T_T)
今度話聞かせてね。
Commented by Mr.Been at 2010-02-24 09:54 x
おはよう御座います。
さてさて。
告知は了解しました。

ただ、現在、これ以上のコメントが浮かばない。。。

何故かは、聞かないでぇぇぇぇぇ~~~~~~!
Commented by なびくん at 2010-02-24 10:03 x
おはようございます
FM横浜のサイト見たけど、あきちゃん憧れの?藤田くんじゃあないみたいですね。ザンネン。
今日はちょっと行けないので、ラジオ聴きながら応援してまっす。

Commented by ほんぽ at 2010-02-24 13:04 x
お疲れ様でした。 眠いのに。 今日、仕事の為いけませんが、頑張ってください。 ハニーp(^-^)qファイト
Commented by ノセ at 2010-02-24 13:31 x
携帯でラジオ聴けるって気づきました。
ちょうど昼休みで聴けましたよ(^-^)

短い時間だったけど、十分お店の魅力は伝わったと思いますよ。

お疲れ様でした!
Commented by 亜夢鷺 at 2010-02-24 18:25 x
業連乙!!!
Commented by su at 2010-02-24 21:32 x
お知らせ的なことは代表が
「スタッフからのお知らせ」とかで書けばいいのにね・・・

しっかり睡眠とって下さいね!
Commented by にっしーさん at 2010-02-24 22:24 x
聞きたかった(´・ω・`)しょんぼりーん
Commented by のぶ at 2010-02-25 00:13 x
いつも私は少〜しだけタイミングがずれるんですよね〜
今回は自分的には、かな〜り惜しかったです…
FM、何処かで再放送とかないかな〜?
Commented by さすらい狼 at 2010-02-25 09:22 x
ラジオを聞いて初めて知りました。
ローソンには何度も行ってるのに^^;

メイドカフェには行った事が無いのですが、ちょっと興味が湧きました。
もしかしたら今日行くかもしれません~
Commented by ゆっきー at 2010-02-25 18:51 x
こんちわ~。深夜遅くお疲れ様です!

放送聴けませんでした・・・・(ノω=;)。。。
MP3でUPする事など出来ないでしょうか?

ともあれ、FMで取り上げて頂いて良かったですね( ´∀`)
Commented by さだきよ at 2010-02-26 14:27 x
ラジオは時間確認するのを忘れてしまい、あわててつけたら、中継が終わる所でした…。誰か録音したものをお店で流して頂けたら嬉しいですが…。でも昨日はありがとうございました。普段会わないのに、俺の事覚えててくれて、本当に嬉しかったです。又お会いした時は宜しくお願い致します。
Commented by クリープ at 2010-02-28 02:25 x
こんばんは。
早く知ってたとしても、多分仕事で聞けなかったかな…。
ただ、もし
『仕事とハニハニどっちが大切なの!』
って言われてたら、
今年一番の演技力で早退して、
コーヒーとスイーツをお供に聞いてた…かも(笑)

そういや、オレがハニハニを知ったのも、
神奈川の婆ちゃんちで見たネットの紹介だったっけ。

これからも、オレみたいに
何気ないキッカケでここにたどり着いた迷える子羊の心に
初めてお母さんって呼ばれて喜ぶ、
再婚した母親のような笑顔で
『お帰りなさいませ』って言ってあげて!
…え?何?
…面倒臭いって?
ちょっと!(笑)

では、いつものやさしい気持ちで頑張ってね。
クリープでした。
Commented by かずや at 2010-02-28 23:25 x
まさか夜に楓様に会えるなんて思ってなかったのでビックリしました。うれしかったけど(^O^)

それと、サインまでもらっちゃったし…

ありがとう!

エフヨコの写真可愛かったです。

次回こそはチェキとらせてもらいますね
Commented by べーにゃん at 2010-03-03 02:36 x
ラジオにも登場って、すごいですね♪
Commented by ノセ at 2010-03-09 05:54 x
ライブお疲れ様でした!
さすが、ハニハニの看板娘、とても素敵でした。MCも良かったですよ(^-^)
by honey2_yokohama | 2010-02-24 01:48 | | Comments(22)