ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ライブについて♪♪

みなさんこんばんはー☆


楓ですっ(*´ω`*)


最近とっても寒いですが…明日からは暖かい日が何日か続くみたいですね♪


早くポカポカの春にならないかなーぁ…(*´д`*)


ところでみなさんっ


3月1日はなんの日かご存知でしょうか???


そうです!!!


ハニーハニー4周年という記念すべき日でございますっ☆゜+.☆゜+.ヾ(*´∀`*)ノ☆゜+.☆゜+.わーい


たくさんのご主人さまとお嬢さまに愛され続け早4年…


本当月日がたつのはあっという間ですねぇ。。


今日があるのもみなさまのおかげです☆☆


本当にありがとうございます(*´ω`*)


その4周年を記念して3月8日(月)に行われるハニハニのライブチケットが!!!


明日(日付変わって今日)から販売されますっ☆


なくなり次第販売は終了となってしまいますのでお早めに〜(ノ><)ノ


場所はライブバーなので、基本的に座って観ることになりますが、相席や立ち見になる場合もございますのでご了承ください!


そしてチケットには番号がふってあり、当日の入場はチケットを購入した順番になりますので、こちらの方もご了承のほどよろしくお願いします。


ハニハニ主催のライブはこれが初めてですねー(*´∀`*)


当日は暖かく見守って応援してくださると嬉しいですっ♪


もちろん激しい応援も大大大歓迎ですー♪笑


とにかくみなさまに楽しんでもらえたらそれで良いです(*´∀`*)


ハニメイド一同頑張ります♪♪


よろしくお願いしますvv


それではみなさん


おやすみなさーい(σω-)。о゜
[PR]
Commented by スケスケネクタイ at 2010-02-09 01:14 x
こんばんは~
まだ、ベトナムにいるスケネクです。こっちは夏のように暑く、すでに夏バテ気味です。

ライブですか~、すごいですね。
今年は、料理教室やライブなど、honey honeyさんが攻めの姿勢できているのを感じ、非常に楽しみです。

帰国後は、いつもニコニコ笑顔の楓ちゃんの顔を見に行きますね。
それでは、おやすみなさい!
Commented by Mr.Been at 2010-02-09 01:27 x
もう4年も経つんだねぇ。
早いねぇ。
ライブかぁ。
どうしよっかなぁ~…。
Commented by つんたろ。 at 2010-02-09 02:26 x
いつものようにライブには行きませんけれども、なにかしらのお祝い(まぁ自由帳に何か書く程度のことしかできませんが)をしたいと思います。
Commented by うさみん at 2010-02-09 03:07 x
いつもなら 『あんま興味が……』
で終わるんだけどねぇ(笑

これで最後なんだよなぁ……
見納めなんだよなぁ……
オレ的にゎ 卒業ライブみたいなもんなんだよなぁ……

とココロ動かすアノ子がホント好きなのねぇ
と自分で思っちゃうんだが(笑

以前にチケット買えるのか?って問題に直面wwwwww

ナンカ行ったら
もう売り切れたぁヽ(~~~ )ノ
うはwww おkwwwwww
みたいな感じも十分ありうる……

いやはや 困りましたねぇ(´д`)


あっっ ちなみに 楓サマは 矢島舞美になりきってください
ホッッント 似てるんだから(笑
容姿もだけど しゃべり方とか 天然なとことかも!!

むしろ舞美コールでもいいんjy…(ry
Commented by ノセ at 2010-02-09 07:07 x
おはようございます。今日は暖かいですね。ライブはぜひ行きたいですが、チケットが買えるかが心配です。
Commented by もりぞ~ at 2010-02-09 07:22 x
ライブかぁ。もう何年もライブハウスには行ってないですね。

月曜日、行けても28分くらい遅刻確実なので悩んでしまいます。
Commented by なび at 2010-02-09 07:57 x
おはようございます
のどはもうよくなったのかしら?

ライブ、ホントに楽しみですね♪
かえちゃんに言われた振りもyoutubeで確認しなきゃ…
つーか、正面最前列の席に陣取るか、横のカウンター席でまったり見るか悩む…
Commented by おーたに at 2010-02-09 09:23 x
チケットを買って、メイドさんたちの素晴らしいパフォーマンス(と言ってプレッシャーをかけておいてみるwww)を見たいと思ってはいるのですが…。

どう考えても会場への到着が開演ギリギリになってしまうので、チケットの番号が大きい番号の方がいいんだけど、早めにチケットを買わないと売り切れそうだしねぇ…。その辺、迷ってます。
Commented by ほんぽ at 2010-02-09 10:13 x
今日は、あったかいですね小春日和というのでしょうか。寒いのも好きだけど、なんか、嬉しくなります。チケット買いますでも、休みとれるか、心配です。 休みとれればいいな☆
Commented by しも at 2010-02-09 11:41 x
そろそろ、行こうぜ!
かえちゃんパンチョス!!!

チケット、今日買えるか微妙な空気(>д<)

どっちにしても、座って見れるほど大人ではないので、立ち見かな。

チケット買えればな(´Д`)

残念すぎだっ
Commented by てらすけ at 2010-02-09 12:13 x
か~えちゃん☆
か~えちゃん☆
か~えちゃん☆

どもてらすけです!!
休みの準備も萌Tも光る棒もあれやこれやオッケー (^ω^)ノ

盛り上がるぜ(笑)
Commented by kosaka at 2010-02-09 16:56 x
>激しい応援歓迎
ただしダメなら三ッ沢仕込みの本気ブーイングをぶち噛ます、と表裏一体なんですよ応援すると言う事は。

まあこういうのは年寄りは御呼びじゃないからね。
Commented by べーにゃん at 2010-02-10 00:53 x
北海道では雪祭りとかやってる時期なのに、20℃越えって・・・(汗)
4周年ですねー、記念ライブやっちゃいますねー。
まだ予定は未定ですが、当日はハニは休みみたいだからライブ後にハニ、って出来ないのが難点ですねー。
Commented by 亜夢鷺 at 2010-02-10 10:20 x
4周年!めで鯛ですね♪

これからも、応援してます。

かえちゃん、風邪良くなりましたか?
余り無理して働かないようにね♪
Commented by シリウス at 2010-02-10 22:21 x
昨日チケットも買ったし、後は当日を待つのみ。
仕事の後だと時間的に厳しいので、有給休暇かな(笑)
楽しみ楽しみ。
Commented by su at 2010-02-11 06:31 x
無事購入できました!

整理番号ってボールペンで書いてあるだけなんですね(^ω^)
あとは当日残業にならないようにしないと・・・

地下っぽいイベントになりそうで(?
今からとても楽しみにしています!
Commented at 2010-02-11 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきー at 2010-02-11 11:28 x
こんちゃ~
この前はすごく暖かかったのに、また寒くなりましたね(´・ω・`)
んでもって、雪が降るとか・・・早い所春が来て欲すぃ・・・

ライブチケットは無事買うことが出来ました。後は3・8を待つだけです。
ああ、楽しみ(*≧∀≦*)
Commented by にっしーさん at 2010-02-11 23:39 x
かえ様、こんばんは(´・ω・`)

ライブ行きたいですが、行けないんです(´;ω;`)
次があれば行きたいなあ。
みんな、がんばってね!
Commented by クリープ at 2010-02-14 02:03 x
こんばんは。
4周年でライブ!楽しそうだね。
みんなの歌声聞いてみたい。
かえちゃんも歌うんかな?
『え?何?誰よ?この声!』
って思うくらいのハスキーボイスだったりして(笑)

オレなんか、
『へぇ~。歌うと声変わるね』
とかよく言われるんだけど、
褒められてるんだか、褒められてないんだか。
そういや、いまだに一人カラオケに行ってないな…。

ライブはさ。見る人もそうだけど、やっぱり歌う本人が楽しまなきゃ!
『今日はあなたの心、盗みに参りました』
…とか言ってしまえばイイと思う(笑)

ライブには行けないけど、ハニハニにはまた来週寄らせてね。
では、4周年おめでとうございます!
クリープでした
Commented by のぶ at 2010-02-14 23:59 x
4周年ですか。
月日がたつのは早いですね。
いつもほんとお世話になります。

ライブ、一度くらいは参加したいな~〜と思うのですが…
by honey2_yokohama | 2010-02-09 01:05 | | Comments(21)