人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

はじめの2歩目

こんばんわー、ご主人様お嬢様!!
今年初めてのブログです(・∀・)
初めての方もそうでない方もー
はじめましてはじめですー
はい!!今年も中身は100%おっさんで頑張ってまいりますよって(*´∀`)



最近ちょっと睡眠時間が②時間を切ることが多くなりまして。
その時に発覚しました。私どこでも寝れる子みたいです笑

なんとお風呂に入ろうと思い、クローゼットからパジャマを出そうとして、
パジャマを抱えたまま、クローゼットの中で寝ていましたww
しかも起きた理由がニコニコの時報wwww
ニコニコの時報は目が覚めます!!
1週間のうちに2度もプローゼットの中で寝ていました(*´∀`*)
えぇ、人間としてオワタなわけです!
みなさん、クローゼットは暗くて狭くて安心しますが決して寝る場所ではございません。ご注意をw






さあさ、来る2月8日が何の日か!!そりゃあもう、皆さんわかってらっしゃいますよね!!
わからない?!んなこたねえっすよね!!


ええ我らがつぐみさんのお誕生日ですよ!!!

つぐみさんのお誕生日っす!!!!

大事なことなので2度言いましたよ!!!!

是非是非2月8日のランチタイムには素敵つぐみさんをお祝いに来てくださいまし!!!
つぐみさんは何色かな?ヾ(*´∀`*)ノウフフ



あ、さらに前日の2月7日は、お料理教室もあります!!こちらにも是非おいでませー。
私もお料理ならいたいですよ、本当。ささっと1品作れる女性って素敵ですよねー。
「君の料理が一番だよ」なんて言われた日にゃ、もう、お母さんお世話になりましたーウフフですよ笑

妄想はさておきですね。お誕生日!!お料理教室!!みなさん手帳に書き込んでね!!


あと、どうでもいいですが今年成人式に行ってまいりまして、赤いおべべを着せていただきました。
なので一枚だけ記念に載っけときます。
あーまた来年も成人式したいwww
はじめの2歩目_f0078142_2155614.jpg

by honey2_yokohama | 2010-01-30 02:16

by honey2_yokohama