人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みか●久しぶり~そして宣伝です

大変お久しぶりです。はじめましての方、もいらっしゃるかと…。
ハニハニのお局、みかです(´Д`;)

ここ最近はお店には出ていませんが、現在は裏方的なお手伝いをさせていただいています。

で、そんな裏方局は最近、婚活(笑)やら料理教室での修業やらをしていてですね、料理教室の先生なども、ちょいちょいやっております。モテそうでしょ(人´ω`*)♪

そんな、局みかちゃんの持ち込み企画が、来たる2月7日に開催される「ハニーハニーお料理教室」なのです!ヽ(●>∀<●)/ジャジャーン

「お料理って難しい」と思ってる方は多いと思うのですが、「お料理は楽しい!意外と簡単!」と感じてもらえるような料理教室です。

ハニハニの人気メニュー「カモネギ丼」をお家でもできる様にアレンジしました。わさびドレッシングも、ハニーマヨネーズも手作りしますよ。

残り2品は、ハニハニでは出したことのないメニューですが、私の自信作。簡単で可愛くて、すごく美味しいメニューです♪

当日は、可愛いハニメイドさん達にもお手伝いしてもらい、ご主人様お嬢様メイドさんでチームになって、お料理やカクテルを仕上げてもらいます。

お料理は初めて、という方でも、みか先生が優しく厳し~く教えますので大丈夫!(`Å´)
笑いとツッコミが絶えない数時間になるハズです(笑)

奮ってのご参加お待ちしておりま~すヽ(`・∀・´)ノ

HoneyHoneyお料理教室
日時:2月7日(日)12時~/16時~ (各回2時間半程度・定員12人)
会費:4800円(チケットはHoneyHoney店頭にて1月29日より発売します
場所:旧チアーズ(川崎市川崎区駅前本町18-2 金子ダイヤモンドビル1F)
持ち物:エプロン(無い方はお貸しします)・ハンドタオル

当日のお料理メニュー
大人で良かったカモネギ丼
和風ごぼうオニオングラタンスープ
雪だるまの白玉クリームぜんざい
当日のメイドオリジナルカクテル
by honey2_yokohama | 2010-01-27 00:04 | ミカ

by honey2_yokohama