人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ふたば観察日記*9日目

ご主人様、お嬢様!
明けてからだいぶ経ちましたがおめでとうございますー!

2010年のふたばです。
ふたば2010と言ってもいいでしょう。
いろいろとバージョンアップしている予定です!

そんなわけで、ご挨拶が遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします~ヾ(・∀・)ノ

****

お知らせから!

★ハニハニ動物園
1月25日(月)~27日(水)の間、メイド達は動物の着ぐるみ姿でご主人様・お嬢様をお出迎えします!
3日間限定のイベントなので、是非みなさま足をお運びください~

そして!

そしてそして!

1月28日(木)は!

1月28日(木)は!

め ぐ ち ゃ ん の 誕 生 日 !!ですよ!

みなさま当日は是非お誘い合わせのうえ(?)、盛大に祝ってあげてください★
うーむ、しかしピンクのメイド服姿しか想像できないなあ…

はっ!
それと「誕生日が28日だからイベントが27日までなのか」と思った方、違うんですよ!
動物園イベントはもとより3日間の予定だったらしいので、そこらへん夜露死苦です!

****



さてと。
実はただいまテスト勉強の真っ最中だったりします。

もう完全に集中力が途切れていて、でもやらなきゃーうわーっていう焦りタイムです。
英語ってどうして得意になれないのだろう。

そんなこんなな勉強の合間に落書きをしたので、やっぱり遅いですが年賀状ぽく貼らせていただきますね!

ふたば観察日記*9日目_f0078142_0203324.jpg


久々登場のみつばちゃん、ちょっぴりおっきいぞバージョン!


そして書きながら、私の2010年はどんな年になるのかなーしたいかなーとか考えていました。
来月で私のハニハニ歴も1年になるのですが、思い返せば去年は「挑戦」の年だったような気がします。

今年は「努力」の年にできたらいいなぁヾ(・∀・)ノ

努力して、なりたい自分になる!

そう!

だから手始めに、明日の英語のテスト勉強とかやってみようかな!!!

……ヾ(・ω・)ノ

すでにくじけそうですが頑張りますヾ(・ω・)ノ

受験生のみなさまも、体調には気をつけてどうぞ頑張ってください!
ふたばでした!
by honey2_yokohama | 2010-01-18 01:11

by honey2_yokohama