人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

おはようございます★☆
本当は昨日皆様にお返事を書きたかったんですが(><)
陽菜はパソコンをうつのが本当におそくて
かけなかったのでただいまから書かせていただきます★☆

きよさん☆いつもお仕事おつかれさまです(^^)仕事まえに遊びに来てくれるの
を楽しみにしてます★まだまだ三月だというのに 外は寒いので(。。) 
風邪をかないように暖かくしてお仕事がんばってください★


やすさん★丁寧だなんて(*▽*)どうもありがとです☆
次は是非是非★イベントの時のおかえりおまちしてますネ★★


車掌さん☆ 覚えてますよ~~☆でも初めてご帰宅なされた時
あまりお話できなかったのが残念です(><)
17日お帰りおまちしてますネ☆★


みゃんタンさん★うれしいです(^▽^)セクシー系なんていわれたの本当に
初めてです★はいっ  次にご帰宅される際には 是非♪
沢山お話しましょうね★


晴ぼんさん☆癒しの笑顔だなんて(>0<)
本当にありがとです☆晴ぼんさんと毎日のようにお会いできることが
凄くうれしいです☆☆


れんさん★もちろんおぼえてます★お嬢様スウィーツを オーダーして
かわいいメィドになられる時本当に★萌え☆萌え★です
また是非かわいいメィド姿を見せてくださいね☆


皆様本当に沢山のお返事ありがとうございました(^^)
また明日沢山のおかえりおまちしてますね♪

              陽菜でした~~♪
by honey2_yokohama | 2006-03-16 09:08

by honey2_yokohama