人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

よしやですPart:Final

お嬢様

ご主人様

こんにちは!

よしやです。

あっというまに
2010年ですね。

自分はハニハニで働いて、3年と3ヶ月が経ちました。


今まで、色々な企画に
ありがたくもお声を掛けていただき、
参加しました。


「コミケでのCDの売り子」

「カウントダウン」

「TVKカフェ」

「GEISAI」

「チアーズ」

「深夜イベント」

「サッカー場での出展」

「バーベキュー」


どれもこれも、たくさんの思い出がつまっています。

ハニハニに入りたての頃は、こんなに自分がお店に関わらせていただけるとは思っていませんでした。
キッチンスタッフとして入り、ホールと、カウンターの仕事もさせていただき3年と3ヶ月、色々な事がありました。

この間に、何人ものメイドさんや、キッチンスタッフの卒業を見送ってきました。

ブログのタイトルからも分かるように、
自分にもその時がきました。

いざ自分がその立場に立つと実感がわきませんが、

HoneyHoneyのよしやは、
2009年12月31日にて卒業とさせていただきます。

卒業式は、やりません。

本来、
人前に立って何かをやる
というのはとても苦手ですし、

最後の出勤は、
最初の出勤と同じ、キッチンで良かったと思います!

何ヶ月も前から、
ハニハニは今年いっぱいまでで、
新しいスタートを切るのはこの時
と決めていました。

ホールのお仕事もさせていただいたので、たくさんのお嬢様や、ご主人様とお話しをさせていただき、とても楽しかったです。

ご帰宅して下さった方々に、自分と話して少しでも

楽しかったり

元気がでた

等、思っていただけていたら、とても嬉しいです。

メイドさんや、キッチンスタッフにも
たくさんの迷惑をかけたりしました。


いつも仲良しなイメージのRINOと私ですが、
立場上、時にはきつく注意をしなければいけない時もあり、厳しく注意した事も
ありました。

普通なら、注意をされたりしたら、その人と関わりたくなくなるはずですが、
RINOは
「間違った事を言われていないし、
ちゃんと注意してくれるのが嬉しい。」
と言ってくれました。
こんな事は、なかなか言えないと思います。
これを聞いて、涙がでそうでした。

ドジっ子と言われていますが、
RINOは真面目で、すごい良い子なんです。

楓ちゃんは、本当に優しくて何度も何度も助けられました。
気分が落ち込んでいる時は、メールをくれたりしました。

楓ちゃんの仕事ぶりは、いつも尊敬していました。


オープンから頑張っている、RINOとかえちゃんを筆頭に、ハニハニには、優しくてとても良いメイドさんがたくさんいます。

なので、自分は安心して去れます。

これからも、皆で協力しあってがんばるんだぞ~!!

最後に、平沢代表。
今までのスタッフの中で、一番迷惑をかけたと思います。

この先、表立って平沢代表のお手伝いは出来ませんが、少しでも力になれていたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。


それでは
新しいスタートの始まりです。

後ろは振り向きません。
前進あるのみです!

これから何年経っても、ハニハニで過ごした日々の事を忘れません!

最後は笑顔でさよならです!

皆様本当にありがとうございました!
よしやですPart:Final_f0078142_258586.jpg
よしや
by honey2_yokohama | 2010-01-10 02:59

by honey2_yokohama