人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

めぐろぐ。funf

ご主人様、お嬢様、2010年がやってきましたね!

先月黒髪にしたので巫女さんweek(明日からですよ~☆)が楽しみなめぐです│´ω`)ノ
でももう飽きてきました☆

今年も!今年は更に!どうぞ宜しくお願い致します。
ほら…!今月誕生日も…あるし…!(宣伝

ハニハニでカウントダウンを一緒に過ごしてくださったご主人様方、ありがとうございました!
大切な日をハニで迎えてくださって嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
去年は風邪をひいて一人でガキ使をみて終了した大晦日だったので私も楽しかったです。笑

あ、今年はガキ使の録画に失敗したことが唯一の心残りですがね!!


以下、2009年12月の思い出+趣味の話に付き合ってくださるかたは御覧になってくださいv




●携帯

私が大好きなQ-pot.というブランドがコラボした携帯を購入しました☆
めぐろぐ。funf_f0078142_18352024.jpg

チョコレートのデザイン☆

めぐろぐ。funf_f0078142_18361270.jpg

裏が包み紙模様で中にアリさんが施してあったりメニュー画面、電波、電池の表示までフォークやチョコなんですよ!!たまらんです!!
画質も前の200万画素と比べれば800万画素まで上がりました!
落とさないように大事にしようと思います…。

ちなみに前まではこの携帯を使用しておりました。
食玩を貼り付けたのですがなかなかおきにいりでした(´∀`)
めぐろぐ。funf_f0078142_1810303.jpg



●大掃除

私の細かいモノだらけのお部屋を大掃除しました!
未だにごちゃごちゃなんですが!趣味(食玩!食品サンプル!)のスペースばかりですw

めぐろぐ。funf_f0078142_1820739.jpg

めぐろぐ。funf_f0078142_18202178.jpg

めぐろぐ。funf_f0078142_18193627.jpg
めぐろぐ。funf_f0078142_18194963.jpg


さぁ引くがいい∩(`・ω・´)∩ 
一種類一種類についての愛をプレゼンテーションしたいのですが私の部屋にくるひとがいないorz


●ゆめさんとからおけ

カウントダウン前にテンションあげにいってきました!!
気持ち悪い  ……履歴が。笑

めぐろぐ。funf_f0078142_18382471.jpg

めぐろぐ。funf_f0078142_18384580.jpg


●いろいろいべんと
ロミジュリさんの制服とサンタコス…たのしかったです!

めぐろぐ。funf_f0078142_1824478.jpg

めぐろぐ。funf_f0078142_1842277.jpg



白飛びさせすぎとかプリ詐欺とか容量が重たいとか見るの面倒とか
そういった苦情は直接受けつけます^^^^^^^^^^^


ではまたハニでお会いしましょう |ω`*)ノ"|
by honey2_yokohama | 2010-01-03 18:45

by honey2_yokohama