人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

眼鏡通信。〜9レンズ〜

ご主人様お嬢様あけましておめでとうございます!!
2009年から2010年になりました。
私は紅白を見てフジテレビを見て年を越しました!
今頃ハニハニではカウントダウンイベントの最中ですね(>▽<)


私にとって2009年は楽しい事も悲しい事も色々あった一年でした!
色々とチャレンジが出来た年でもありました。チャレンジ精神大事!大事!
11月でハニハニ歴2年が経ちました。早い!
これからも希少眼鏡っ子ロキを宜しくお願いします^^


最近のことをちょびっと。
カメラを新しくしたのですが、なかなかお友達になれず…
最近やっと知り合いレベルから友人レベルまで上がりました^^
早く親友になりたいです!カメラに詳しい方は色々お話聞かせて下さい!




せっかくなので最近の写真を貼ります^^







眼鏡通信。〜9レンズ〜_f0078142_23474421.jpg

実は仲がいい3人なんです!
ふたばちゃんみっちゃん来年も仲良くしてください^^



眼鏡通信。〜9レンズ〜_f0078142_23503655.jpg

大好きなかえ様と!クリスマスイベントの時の写真をかえ様から頂きましたv
2010年もかえ様についていきます☆



眼鏡通信。〜9レンズ〜_f0078142_23523565.jpg

クリスマスにアキちゃんふたばちゃんとクリスマス会してきました☆
プレゼント交換して食べ放題に行って幸せでしたvvv
アキちゃんとは夜デートしました!いいだろーいいだろー(笑)



2010年も皆様にとって素敵な一年になりますよーに!
HoneyHoneyは2日からの営業となります。
またハニハニでお会いしましょう!!



PS.気がついたら2年連続
元旦にブログ書いてましたw
by honey2_yokohama | 2010-01-01 00:01

by honey2_yokohama