ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*タイトルが思い付かない…笑

f0078142_11291816.jpg

ご主人さま♪
お嬢さま♪


こんにちは〜(*´ω`*)


楓です!


今日は雨でとっても寒いですねぇ…(((´・ω・`)))


暖かくしてお互い体調を崩さないように気をつけましょうねっ!







さて〜〜〜☆☆☆


さっそくですがお知らせです。


私が手に持っているドリンクは今日からの限定メニュー


“つぶつぶベリーミルク”です♪♪


ほどよい甘さでとってもおいしいです♪


つぶつぶ入り大好きや〜(*´∀`*)


こちらはなくなり次第終了となってしまいますのでご了承ください(ノ><)ノ


それから…


☆来週7日〜10日☆


北海道のメイドカフェ…ロミオクロスジュリエッタさんとの制服交換イベントが始まりますっ♪


すごいですよね〜まさか北海道のメイドカフェさんの制服が着れるとは!


すごく可愛い制服なので私も今から楽しみなのです(*¨*)


そして〜〜〜


この日から一緒に冬の特別メニューが始まりますよー♪


こちらもお見逃しなくっ☆☆


それでは…たくさんのみなさまのご帰宅をメイド一同お待ちしております(*´ω`*)☆゜+.


今回はこのへんでっ


See you〜〜〜♪♪♪
[PR]
Commented by もりぞ~ at 2009-12-03 11:33 x
制服交換ですか~。
あちらには1度行ったことがありますが、感想は・・・良いと思います♪

最近は、週3で「おでん」を食べてるもりぞ~でした。
Commented by スク水大王 at 2009-12-03 12:39 x
ただ今BIGコーラを飲みながらカキコしております、後でたのもうかな…。
Commented by 晴ボン♂ at 2009-12-03 12:42 x
程よい甘さで美味しゅうございました。
Commented by うさみん at 2009-12-03 13:39 x
まぁ これから仕事なんですけどね。

で つぶつぶなのは ベリーの果肉?

それとも また 例の透明の球体?

って気にしてると思わせながらの

スルーwwwwww

オマエ 限定メニュー尽く頼まないジャン!!

ってツッコミお待ちしています。


ヤングジャンプ2冊買うぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!

桃瀬美咲が・・・・・・可愛すぐる件に関して・・・・・・

あっ すいません 自我が崩壊し始めましたので コレで(´д`)ノシ
Commented by Mr.Been at 2009-12-03 15:04 x
画像を見て、思わず「可愛いぃ~」と叫んでしまいました。

ただ残念なことに、しばらく行けないのですよ…。。
制服交換も行けるかどうかなのですよ……。。。

行けなさ過ぎて泣きたいですよ…。。。

うううぅぅ…。。。
Commented by なび at 2009-12-03 15:06 x
やっぱり雨の日は混んでる(笑)
つぶつぶベリーミルクおいしかったです♪

特別メニュー&イベント楽しみにしてまーす
Commented by オメガ at 2009-12-03 21:00 x
いい写メだね。
かなり癒されました。
Commented by しもよし at 2009-12-03 21:56 x
さみしくないもん
アンセブの名曲です。

こんばんわ(^^ )☆
そうです。
リアルが果てしなく遠のいてますっっ

ベリーなんちゃら、頂きましたお。
こうゆうの好き(^^ )

そして、イベントも楽しみ!制服かわいいしねっ
はぁはぁ(´Д`)
札幌帰りの清純派も、テンション高いし、期待しますお( ・`ω・´)にぱっ♪

最後に、かえちゃん。連日お疲れさまっ
壁のスキ間から、応援してますお(^^ )
Commented by ほんぽ at 2009-12-03 22:03 x
楓様、本当に連勤お疲れ様です。癒されました。 ありがとうございました。イベント楽しみです。 明日から仕事連勤頑張ります。
Commented by su at 2009-12-03 23:33 x
お疲れ様です~
つぶつぶベリーミルク、美味しくいただけましたー

みんなハナウタ歌いながらお給仕してるなんて
ハロプロの歌は恐ろしいですねぇ(;^ω^)
(某はじめての方はフリ付きとか)

では今回はこのへんでっ
Commented by にっしーさん at 2009-12-03 23:46 x
おいしそ~。新メニューもイベントも楽しみ!
でも、最近忙しくて、イベント期間中は帰宅できなさそう(゜ーÅ)
Commented by くろきりですよ at 2009-12-04 01:10 x
この時期はやっぱりあったかいものが欲しくなりますよね~
夢ちゃんやはじめちゃんとも久しぶりに会えてうれしかったです
それと楓ちゃんのレジ打ち!!
とっても新鮮でよかったです
最近は会える機会が増えて嬉しいです。

冬の特別メニューも始まるのですね
制服交換イベントも楽しみです。
Commented by おーたに at 2009-12-04 23:28 x
いやはや、この写メはヤバイですよ(もちろんいい意味で)。「みんなのアイドル」オーラが出まくりだもの。まぁ、最近はお会いする機会も多いので嬉しかったりします。

さて、まさかの制服交換ですが、ハニのメイドさんがロミジュリさんの制服をどう着こなすのかってのはやはり楽しみです。
(本来ならその逆も見てみたいが、札幌まで行く余裕は時間的にも金銭的にも無い…orz)
Commented by kosaka at 2009-12-05 04:35 x
オランダ、デンマーク、カメルーンね。
まあ協会のお手並み拝見で。
ここで2006,6の楓さんのスポニチ掲載の画像がどーん!
と出せたら面白い所だったなチッ
Commented by キク at 2009-12-05 15:26 x
タイトルは「癒しデコ」で!

イベント楽しみにしてます。
でもほんとに、働きすぎで体調崩さないでね。
健康で輝くかえちゃんが素敵です。ありがたや~(笑)
Commented by ノセ at 2009-12-05 16:51 x
来週行けるかな~行きたいけど

冬メニューは、大好きな味噌おでんがあると嬉しいです。
Commented by クリープ at 2009-12-05 21:30 x
こんばんは。
短期間で2回もblogアップされててビックリ(笑)
…てなわけで、これの前のblogにも思わず書き込み!
this is itの話題は無視出来なくて!

で、手に持ってるヤツ、今だったら10杯くらい飲めるかも。
今は元気じゃなく、甘い物があれば頑張れる!
…それくらい、なんだか今週は疲れてて。
甘い物食べれば、みんな優しくなればイイのに。
オレなんか、チーズケーキさえあれば…(笑)

ところで気のせいか、
画像のかえちゃんに哀愁を感じる。
元気でやってる?
寒いから、心までダークサイドに引っ張られないようにね。

ハニハニには、12日にまたお昼食べに寄るつもりです。(←多分)
クリープでした。
Commented by のぶ at 2009-12-06 23:20 x
今月は~師走で~す^^;
それでも参戦予定です!!
もしかしたら制服交換系には縁があるのかも?
にしてもベリーベリー良いですね!!
Commented by べーにゃん at 2009-12-08 19:34 x
そのドリンクを慈しむ様に持ってる写真がなんともGoodです。

果たして、自分はその”つぶつぶベリーミルク”を飲むことはできるのだろうか(数量的な意味で)?

ロミジュリとの制服交換イベントには、明日・明後日参戦予定であります。
Commented by つんたろ。 at 2009-12-22 04:53 x
ご主人様、お嬢様、こんにちは(こんばんは)。楓です。

という書き出しは、普通すぎてインパクトに欠けるので、毎回「かえで」で作文すると良いと思うんです。たとえば。


か:会話して
え:笑顔あなたに
で:デリバリー

どうも楓です。


みたいな。もしくは、楓ちゃんの暗黒面を前面に出して


か:関わると
え:えぐれるくらい
で:デンジャラス

どうも楓です。


とか。
こういったなんらかの工夫をすることで、何度も読み返してもらえるブログになるのではないでしょうか。


か:カリビアン
え:越中ふんどし
で:でこっぱち

どうも楓です。
Commented by ゆっきー at 2010-01-06 14:03 x
こんちゃ~(*゚∀゚)ノ

遅いカキコになりますが、謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
2010年は良い出来事が起きる年になるといいですね!

では、今年も宜しくお願いします~。
by honey2_yokohama | 2009-12-03 11:29 | | Comments(21)