ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*内容盛り沢山(*¨*)

みなさまこんばんは☆


楓ですっ(p*´∪`q)


先週の4日間に及んだイベント、ハニ女はいかがでしたか~~♪♪??


イベントの中でも人気度の高いハニ女では今回も普段以上のたくさんのご主人さま☆お嬢さま☆がご帰宅してくださって大盛況でした♪♪


ご帰宅してくださったみなさま、ありがとうございました☆☆


たくさんのみなさまにお会いすることが出来て、私もとっても嬉し楽しかったです~(人´ω`*)


そんなハニ女でのヒトコマ。。



f0078142_0472593.jpg
左から

☆制服がブレザーの学校もセーラー服の学校も両方在学したことがあるというお得な経験を持っている(?)私
☆新人メイドちゃんの、可愛いのに「私の中身はおじさんなんです~」と言っているはじめちゃん♪笑
☆めちゃめちゃ久しぶりに一緒にお給仕をしたマキちゃん(なんとおそらくカウントダウンのイベント以来ですっ)♪


です(*´∀`*)


次のイベントのお知らせも見逃さないように、このブログやHPをチェックしていてくださいね♪







話は変わりますが楓の個人的なお話をさせて頂きます~(*´∀`*)


まずはっ最近やっと…


お料理を初めたのです!!


まずは王道のメニューから初めようと思い…カレーや肉じゃがを作りましたっ(ノ><)ノ


お料理が上手な女性ってやっぱり同性からしても憧れちゃうので♪


理想の女性像に近付けるように少しずつ頑張ります~(*´ω`*)


まだたいしたお料理は出来ませんがお料理は楽しくて好きです♪♪


と、ここでお料理の画像を載せようと思ったのですが………


なんだかいろんな意味で恥ずかしいのでやめます。笑


もっと凝ったお料理を作れるようになったら載せますねーっ(∩∀`;)


…ちなみに肉じゃがを味見した時に舌をヤケドし数日経った今でもまだ痛いです。泣


猫舌なので気をつけなきゃですねっ(´-д-`)


それからこの間久しぶりに映画を見ました♪


ずばり~~Michael Jacksonの“This is it”です☆☆


マイケルのパフォーマンスの素晴らしさはもちろん、人柄の良さや愛に満ちた優しさが伝わってくる映画でしたっ(ノ><)ノ


世界が平和になるよう自分達から変えていこうという強く暖かい思い、それを最高の音楽を届けながらみんなに伝えていく…そんなマイケルが私は好きなのです☆゜+.


観てない方はぜひ観て頂きたいです!


そして一緒に熱く語りましょう(`・ω・´)笑


ちなみに私がマイケルの曲で1番好きなのは断トツでHeal The Worldです(*´ω`*)


あと逆にみなさまのオススメの映画があったらぜひ教えてください~♪゛







そして最後に!!!!


みなさまに嬉しい耳寄り情報です♪♪


明日?24日☆限定メニューが出ます☆


その名もフルーツパフェクレープ♪♪


ぜひ召し上がってくださいね(*´ω`*)


こないだめでたくお誕生日を迎えた初流乃ちゃんと限定メニューのショットです♪♪
f0078142_0475811.jpg

この場を借りてお誕生日おめでとう初流乃っち~(人´ω`*)☆゜+.☆゜+.


そんなわけで!!
今回はこのへんでっ☆゜+.


長い文章を最後まで読んでくださったみなさまありがとうございましたm(_ _*)m


めぐちゃんの非常にクオリティーの高いblogの後でかなりやりずらく申し訳ない気持ちでいっぱいの楓でした……。。汗
[PR]
Commented by しもしも at 2009-11-24 01:33 x
かえちゃんが、なが―いブログ書いたんだって。

良くできました◎

ニパ女は、常に混んでましたね。楽しかった(^^ )

はじめちゃんのおっさんキャラは、新橋のガード下ですね。例えるなら(´Д`)な気分だって(笑)

さてぇ、料理をはじめたのですね。

ん?はじめ た 。
はじめ。
はーじーめーまーしーてー!
あっ失礼。
かえちゃん大丈夫。
りのぴんがカウンターに居るんだよ。カウンターに!
い いい意味でね(^^)

マイケル見に行きたいな。映画自体見てないお(>_<)
最後に見たのが(略


それでは、使ってねと言われました「かお」ですっ
( ・`ω・´)

またね(^^ )
Commented by うさみん at 2009-11-24 01:37 x
ナニカ最近 よく夜にもいる と 耳にするので
やっとハニハニのエースが帰艦したかぁ なんて
というよりは 数年前に戻ったというべきなのか(笑

あっっ ちなみに オレ的ハニハニのシンボルはゆめ子です(*´σー`)
ココは譲れません(*・ε・*) ・・・・・・ってか聞いてないですね(マテ

てぇ~~~かぁぁ~~~マキちゃんと一緒にいるぅぅぅ(ノω・、) ウゥ・・・
両手にヴィジュアルクイーンの野望がぁぁぁぁぁ(ノ▼д▼)ノ ~┻━┻


って 料理を始めたなんて そろそろ寿退社ですか?wwwwww

それとも

この美貌のうえに料理が出来ちゃうなんて あ・た・し・完・璧(はぁと

なんてゆう未来設計ですか?(マテ

でもですね やっぱり 最初に目がいってしまうのは



・・・・・・・・日々妄想・・・・・・・・・

このクオリティがうらやましぃです。。
Commented by なび at 2009-11-24 02:01 x
なにやら来月は大人の事情によりイベント盛りだくさんと聞いたのですが、ハニ女でチェキ2枚使ってしまったため残ってな~い!
でもかえちゃんとも撮れたし、まいっか。。
代表の策略にはまってしまうのはくやしいが、またせっせとスタンプためなくては…

今度限定でかえちゃん作の肉じゃがを出してくださいw
つーか、いろんなメイドさんの得意な料理やデザートを出せばいいと思うのですが、ダメかしらん??
Commented by つんたろ。(2代目) at 2009-11-24 03:35 x
はるの誕生日おめ。アンタ綺麗になったよほんと。

以前、楓ちゃんはお料理できるって言ってたじゃないですか。納豆うどん。うどん茹でて納豆いれるだけでもいいじゃない。楓だもの。

マイケルは「beat it」のPVが好きです。面白い。あと「smooth criminal」。大丈夫です。楓ちゃんとは趣味が合わないこと、わかった上で言ってます。

あ。あとそれから。やはり楓ちゃんは髪を巻かないほうがイイ。
Commented by piko at 2009-11-24 08:04 x
ハニ女では、2回も会える事が出来て、とっても嬉しかったですよ。
しかも、夜も会えて。夜に会うのは、カウントダウン以来かなぁ?
写真もありがとです!
みんな、とっても可愛いですね。

料理良いですねぇ。
俺は、仕事でするけど、家ではしないので・・・。
今度会ったら、料理の話をしましょうね。
Commented by てらすけ at 2009-11-24 11:16 x
はてさて☆
お料理も出来ちゃう様になるとぁ…フムフム!

次は力作をblogアップを期待してバッカルコ~ンです☆
Commented by ノセ at 2009-11-24 11:59 x
こんにちは。最近ちょこちょこ会えて嬉しいです。何たって名付け親さんだし
料理も頑張ってね!
Commented by スク水大王 at 2009-11-24 12:53 x
先日は色々のろけて申し訳ない、料理出来る女性は素敵な事です。
Commented by もりぞ~ at 2009-11-24 19:29 x
ごぶさたです。唐揚げとハンバーグと厚焼き玉子が得意なもりぞ~でございます。

MichaelJacksonは生で見たことがあります(@東京ドーム)が何歳の時に見たかは秘密です(笑)
Commented by にっしーさん at 2009-11-24 22:48 x
ハニ歴半年にしてようやくお会いできた(しかも特別な日)楓さんに、
ここのところはよくお会いできるようになって嬉しいです。
# 悲しいこともありましたが(つд・)

これからもよろしくお願いいたします_(._.)_
Commented by おーたに at 2009-11-24 22:59 x
「めぐ夫とふた子のショートコント」を見た後にこのブログを見ると、楓サマの正統派ぶりが際立ちますね(笑)。

料理を始めたんですか。楽しんでやるといいですね。ただ、舌のやけどには気をつけましょう。(アタシも猫舌なので、あの地味なダメージはよくわかるんだ…。)
Commented by Mr.Been at 2009-11-25 13:46 x
料理始めたんだ?



あれ?
かえてぃ~って、料理出来る子じゃなかったっけ?
俺の勘違い?

まぁ、勘違いは置いといて、料理の出来る女の子は魅力的だと思います。

映画は全然観てないなぁ。
夏に「米沢守の事件簿」観たかったんだけど、観そびれちゃった。(ToT)
Commented by ほんぽ at 2009-11-25 13:47 x
本当に、盛り沢山ですね。楓様らしく癒し系でまったりしてて凄く良かったです。料理上手くなったら、是非ブログに、載せてください。楽しみにしています。
Commented by Mr.Been at 2009-11-25 13:49 x
そうそう。
クレープのイチゴが初流乃ちゃんの指に見えちゃったよ~。
お皿の下にある左手の…。
俺って阿保でしょ?
Commented by のぶ at 2009-11-25 23:08 x
お料理blogネタきましたね!!
私も最近鍋の持ち手を修理しました^^;

限定メニューを私服スタイル?
で紹介の初流乃ちゃんって超新鮮なんですけど…
今までになかったバージョンだったりして!?
Commented by su at 2009-11-26 05:13 x
ハニ女登校しました(→女子高だけど
次は楓さん限定?のメガネデーをお願いします!
Commented at 2009-11-29 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シリウス at 2009-11-30 23:33 x
今頃コメントするのもどうかと思ったけどコメントしますね。
料理上手になって、ステキな女性になって下さい。
今のままで充分ステキですけどね。
私も、もっと料理上手になりたいです。
Commented by ゆっきー at 2009-12-02 01:08 x
( ´∀`)ノコンバンワ~
先日のハニ女はどうもでした~~。
最近、楓ちゃんとの遭遇率が高いような気がします。
料理!是非とも今後の日記で画像付で見てみたいものです。
自分もよく休日に料理してますよ~。今度会ったら料理話しましょw

今年見に行った映画で個人的に一押しは「レッドクリフ」、
「ターミネーター4」、「オールライダー対大ショッカー」ですね。

ちなみに、マイケルで好きな曲は「Billie Jean」なゆっきーでした~。
Commented by クリープ at 2009-12-05 21:17 x
肉じゃがだけで5人はロックオン出来るね(笑)
理想の女性に近付こう
って思っただけで、すでに魅力的。
自信持ってね!

で、そうそう。this is it!
完璧主義者なのに、謙虚で一途。
人を動かす為に、自分も一生懸命動く。
ポップス界のキングと、命令するだけの会社のキング(上司)
…との、どえらい違いを知ったよ。
才能以上に、頑張る姿は人を惹き付けるって事と一緒にね。

でも何よりも悲しいのが、もうこの世にいない事。
精一杯生きてやんゼ!
いつ天国に逝ってもいいように!
って思ったよ。
地獄行きたくないしね。
鬼、きっと怖いし…。

さ!いつでも笑っていられるように、頑張ろ。
では、クリープでした。
Commented by べーにゃん at 2009-12-08 20:14 x
楓ちゃんのブログにコメントするのが今日で2つ目だって気にしません、オハコンバンチワw

ハニ女の写真、後ろの書道(?)作品が面白いです。
私服の初流乃ちゃんの写真がGJです。
フルーツパフェクレープは美味しく頂きました♪

自分も猫舌なので、舌はよく火傷します。
火傷には大正製薬のレビオを使うのですが、あれ、意外と薬屋で売って無いんだよなorz.

あー、にくじゃがいいなぁ。
Commented by 亜夢鷺 at 2009-12-15 22:21 x
PC直ったので、今更ながらコメしまぁ~す♪

いいなぁ~、、、かえちゃんの作った肉じゃがとか食べたいなぁ~~~!!!
カレーも食べたいなぁ~♪
今度、夢の中に作りにきてくださいね♪(笑
by honey2_yokohama | 2009-11-24 00:49 | | Comments(22)