人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

せんり道中修行中!@一幕目


ご主人様、お嬢様方はじめまして!
せんりと申します~以後お見知りおきを☆
かるく自己紹介させていただきますね。

もともとは今年の5月よりキッチンの方で
お仕事させていただいていたのですが、
10月よりホールの方でもお仕事させて
いただくようになりまして、日々先輩方から
沢山のことを学んでいます。
最近「あかぬけたねえ」と言っていただく
ことが多くて…嬉しいです♪笑

わたしの特徴はなんでしょうね~
よくハーフっぽいと言っていただくの
ですが、ばりばり日本人です 笑
趣味は今は舞台をみること。
小劇場がすきです~☆すきなのは
茶碗蒸しですかねえ(・е・)

えー、さてさて!
以前もゆめさんがお知らせしていましたが、
わたしの方からも告知します☆ミ

16日~19日はハニハニ女学園です!
みなさまぜひご帰宅くださいませ。
先輩方のキュートな制服がみれますよ♪

これからも沢山のご主人様やお嬢様方と
お話したり、料理したり、なんだりで
交流してすこしでもみなさまに、
「ハニハニってたのしいね」と言っていただける
ようなお店にできるよう、わたしも努力させて
いただきたいとおもっておりますので、
よろしくお願いいたしますね♪

せんり道中修行中!@一幕目_f0078142_1322121.jpg


みなさまに感謝をこめて、ももの花を
おおくりします***このもものように
大地にしっかり根をはって、花をさかせ
られればいいなあ(・н・)ってなんだか
わかくなくてすみません…笑
しっかりした人間になれるようがんばるぞ~

ではでは♪
ここまで見てくださってありがとうございました☆
ハニハニでお会いできたらいいなあとおもいます。

失礼します★

せんり。
by honey2_yokohama | 2009-11-15 13:28

by honey2_yokohama