人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ふたば観察日記*7日目

よい子のみんなー!
こーんにーちはーっ!

(こんにちはー)

あれ~聞こえないなぁ~…
大きな声で、もう一度っ!

こぉおーんにぃいーちはあああああー!!!

(こーんにーちはー!!)



…っていうデパートの屋上のヒーローショーの司会のお姉さんになりたいと思っていた時期があるふたばですどうも。>挨拶

もちろんこの後私は悪者に人質にされて、会場のちびっこたちが大きな声でヒーローの名前を呼ぶわけですね。
分かります!

****

雑談。

まずはよしやさんから告知がありましたように、勉強熱心(笑)な私も先日ちゃっかりハニハニへお嬢様帰宅してきました★
実に3年振り…!

母上と一緒に行ったのですが、メイドさんと何話して良いか分からず緊張しましたw

緊張しすぎて楓さんに描いてもらったいちごラテを写真に収め損ねたりしつつ…(最大の後悔)
やっぱり「お嬢様」は色々と新鮮で、楽しむことができましたー(*´∀`)



雑談そのに。

ふたば11月の目標は「毎日豆乳を飲む」ということで、200mlのパックを日々消化しています。
最近は飲みやすいようにと、豆乳にも色んな種類のお味があることをみなさまご存知でしょうか?

個人的に一番飲みやすいのは紅茶味だったのですが、焼き芋味も意外と美味!
まったりしていてぬるくなっても飲めてしまいます。
健康に気を使った方が良いご主人様、お嬢様は是非お試しあれ~w


そのさん。

めぐちゃんにはハニレンジャーの「ハニガーター」の称号を授けようかと考えていたのですが、なんだかボウリングの下手な子に思われそうなので悩み中です。


そのよん。

みなさん来週はいよいよハニ女のイベントですよ!
寒くなってきましたが頑張りましょう!(何かを!)


ではでは今月はこのへんでヾ(・ω・)ノ

ゲームセンターで「17:45までとなっておりますので^^」と店員さんに声をかけられ、16歳未満に間違えられたふたばでした★

うーん……
by honey2_yokohama | 2009-11-13 10:21

by honey2_yokohama