ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*雨の月曜日(´Д`)

ご主人さま♪お嬢さま♪

こんにちはvv

楓ですっo(^-^o)(o^-^)o

今日は寒いですねぇぇ(´Д`)ぶるぶる

もうあっという間に冬になってしまいますね。。

雨で気分も落ち込み気味になってしまいそうですが………

こんな時こそ笑顔で元気にいきましょーねっ♪♪

そんなみなさまに今日はハッピーなお知らせがいっぱいあります☆☆

まず画像にある私が手に持っているのは

f0078142_14302085.jpg


☆☆アイスクリームのタピオカミルクがけ☆☆
¥480
二つのアイスはお好みで四種類の中から選ぶことが出来ます!
今日一日だけの限定メニューなのでみなさまぜひ召し上がってくださいね!


それから今日のランチは~

☆☆ほくほくポテトの具だくさんドリア☆☆
です!

私はこのランチ大好きですっ♪

最近登場したおニューランチなのですがみなさまにも大好評で私も嬉しいです!



それから

☆☆マッシュルームとスパイシーチキンピザ☆☆

も限定メニューで提供しております!

こちらはなくなり次第終了となりますのでご注意ください!

あと最後に………

ご存じの方も多いと思いますが

☆☆10月30日金曜日☆☆
夜24:00~

ハロウィンナイトを開催いたします!!

深夜のハニハニにもみなさまぜひご帰宅してくださいっ

以上お知らせでした。

長くてすみません。笑

ではではたくさんのご主人さまとお嬢さまのご帰宅をハニハニ一同お待ちしておりますo(^-^)o

最近前髪を伸ばし中の楓でしたぁ~☆☆
[PR]
Commented by にっこりさん at 2009-10-26 15:06 x
マッシュルームスパイシーチキンピザは、昨日の夜見かけたよ?今日、帰るまで食べます。限定アイスの方は雨すごいし、ごめん(><)それから深夜イベントは寝てる時間なので無理ですっ!
Commented by しもよし at 2009-10-26 19:28 x
どうもなのですよ。

月曜日の雨はブルーだおね~。
しかし、あれですよっ!寒い(>_<)
まいっちんぐだおねっ

限定メニューで、身も心もぽっかぽかだお(^^ )

かえちゃんは、いっつも、おしゃまさんなのねっ
ぷにぷに☆



んんん?何かおかしいかにゃん?
Commented by ノセ at 2009-10-26 20:52 x
またまたご無沙汰になってます…

タピオカアイス食べたい~
Commented by てらすけ at 2009-10-26 21:42 x
かっえ様☆かっえ様☆

ひゅ~(笑)

by し〇〇しくん流

ん!

最近は寒いですね~!かつ忙しくてかえちゃんに会ってませんね~☆☆

早く会えますよぉ~に☆

またにゃ~!(b^ω°)
Commented by なび at 2009-10-26 22:21 x
こんばんわ。
最近は遭遇率がホントに高くてうれしい限りです。
しかも毎回違う髪型なので、新鮮な気持ちで会えますね~
今日のポニーテールも良かったです♪

イベントは何日会えるかな~??
Commented by つんたろ at 2009-10-26 23:25 x
髪を巻いてないのは・・・やはり・・・またアレしちゃったんですかね・・・w
Commented by piko at 2009-10-26 23:39 x
今日は、少しだったけど久しぶりに会えて良かったです。
あんまり話せなかった~、次回はもっと早い時間に行けるよう頑張るね。
結局アイスは食べなかったけど、写真見て食べれば良かったと後悔してます。
ハロウィンのイベントは、頑張って行けるようにするけど、ハロウィンナイトは、次の日仕事だから無理そうだよ。残念!
Commented by てぃ~だ at 2009-10-26 23:39 x
どうもーてぃーだでーす。最近楓ちゃんによく会うので非常に嬉しいっす!深夜のハニハニは行ったことないから行ってみようかな…混みそうだけど(;^_^A※日産の!!てぃーだです(笑)
Commented by のぶ at 2009-10-26 23:44 x
こちらも雨の月曜日…

でも楓ちゃんblogミッケ!
でラッキー♪♪
って感じになれるなら、雨もいいかも^^
Commented by Mr.Been at 2009-10-27 00:25 x
お昼はどうもです。
先程、ハニハニから帰って来ました。
夜7時頃、ホールに代表降臨。
意外な事に、結構癒されたよ(笑)。

深夜イベントは、行けるか行けないか、微妙な所。
行ければ行こうと思う。
じゃ、またハニで。
Commented by シリウス at 2009-10-27 12:36 x
昨日は、どうもです。
アイス注文したらやけに早く出てきました(笑)
かえちゃんの、ぬくもりが伝わってきたアイスでした。
深夜イベントも何とか行きたいな。
Commented by うさみん at 2009-10-27 16:42 x
RINOの欲望たっぷりのリボン・・・・・・
ってか リボンつけてるのも結構レアなんじゃないかと 後で気づきました
コンニチワ 実は自分の頭の中も欲望でいっぱいなワタクシですU。・x・)ノ

ついに楓サマも オレのタ----ンに仲間入りですねヾ(@~▽~@)ノ
最強は 黒髪パッツンストレートのポニーテール ですが
最近は 黒髪パッツンストレートのツインテールも 最強説浮上ですが

   
    ポ ニ - テ - ル は ピ ン で も 最 強 で す

昔 言ったことあるな きっと

   ポニーテールには 男の浪漫 が詰まっていると!!!!!

あっっ 名言でちゃったね コレ  もう 仕方ないね コレは


さぁみんな ポニーテールにして 僕と握手♪(* ̄ー ̄)v
Commented by あむろ at 2009-11-01 00:53 x
先日は、お久しぶりでしたぁ~。

最近、めっきり寒くなったけど、寒いときのアイスも美味しいよねw

今度会ったときは、冬に食べる美味しい物の話でもしましょう♪
Commented by べーにゃん at 2009-11-01 22:14 x
札幌でもこの日は夜に雨が降ってたっけな。 そして明日・明後日は雪の予報。
でも、今は静岡に戻ってきて、さらに明日から11月末まで横浜で研修なので、よろしくです。

限定アイス、食べたかったなぁ~。
Commented by クリープ at 2009-11-02 01:48 x
こんばんは。
画像見る限り、地元のサイゼ☆アの店員さんより輝いてる。
一緒にしないでよって言って怒らないでね(笑)

前髪伸ばしてるんだ…
もうさ、泣く子も黙ってガン見し始めるくらい
綺麗な大人目指しちゃいなよ!
ただ、子供のような無邪気な気持ちは、ずっと持っていてね。
オレの周りの歳上の方達、頭カッチカチが多くて…。
実際はそんな事難しいと思う。
でも、ほんのわずかでも遊び心を持っていれば
周りも和んで、人を惹きつけるんじゃないかな…
…なんて最近思うから。

頑張ってる姿を見たら、なんだかやる気出てきたよ。
ありがとネ。

なんだかアイス食べたくなってきたので、また。
クリープでした。
Commented by ゆっきー at 2009-11-02 21:24 x
ミ,,゚Д゚彡ノコンバンワー
先日のオールイベントではご無沙汰でした^^
ヘアスタイルも変わってて一味違う魅力が出ている上に、
相変わらず元気そうで何よりでした~。

それにしても今日は寒すぎです!エアコンの暖房付けてます。
電気代とかが心配になりそうな今後です(;-ω-) =3
by honey2_yokohama | 2009-10-26 14:32 | | Comments(16)