人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ハニメイドってすごいの

今日も物凄いテンションで、ラストを迎え、店を閉めました~。こんばんは。みかです(≧▽≦)

昼も夜もご帰宅したことあるご主人様はご存知かと思いますが、ハニハニって昼と夜で、なんだか雰囲気がガラッと違うんですよね~(;∋з∈)あたしはどっちも好き♪(笑)

昼は萌え萌えまったり系で、夜はノリノリ大騒ぎ系なのですo('▽')o゛

で、今日はまったり系の昼に、レイちゃん陽菜ちゃんがメガネ持参で、勝手に「メガネっ子デー」を始めていたのでウケましたΣ(ノ∀`;)ちなみに、店はこのプチイベントを一切知らされてませんでした(笑)

そしてそして今日の夜組、蛍都たんとゆいたんの発案で、またまた店に無断(?)プチイベントやってくれるらしいです(笑)ハニハニメイド達の企画力、最高です!

明日は平沢代表のツインテールも見れるかも…!?あ、見たくない?(´Д`lll)
by honey2_yokohama | 2006-03-11 00:52 | ミカ

by honey2_yokohama