人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

よっしーごめんね

どうも、RINOですー!
よっしーとブログかぶっちゃったけど気にしない!気にしないでください!
よっしーファンの皆様すいません(>_<)
でも、皆様に伝えたいことがあるんですから仕方ないです

今日は土用の二の丑と言うことで「ひつまぶしのお茶漬け丼」(780円)を17時から販売しちゃいますー♪
後本日よりメイドお勧めドリンクが代表いわく小雪さんのCMでおなじみの「小雪さんの角ハイボール」(640円)も始まりますー♪盛り沢山です!
小雪さんのハイボールって強調するってことは代表は小雪好きなんでしょうか?
どうなんですか?代表ー?ファンなんですか?

それにしてもよっしーのブログの内容は私のことを誘ってるんでしょうか?誘ってますよね!
よっしー!RINOと出かけようねー(^з^)夏の思い出作ろう!
あっ、でも水着は嫌だから海とかプールは勘弁してね
この前水着着てみたんですけど肉がヤバ過ぎて笑っちゃいました
食べるのは好きだけど自分の身体に付いてるお肉は好きになれないなぁ
普段引きこもりですけど最近少しアクティブなのでお出かけする気満々なんです!

この前もえりか様と映画館でデートしてきたんです♪
映画見てーゴハン食べてープリクラ撮って楽しかったです(´∀`)
色々ハプニングもありましたが…主に私が原因でえりか様に笑われてしまいましたよ(´・ω・`)
次のデートは失敗しないんだからね!
by honey2_yokohama | 2009-07-31 13:34

by honey2_yokohama