ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ぐっもーにんっ(*´ω`*)

みなさんおはようございます♪


楓です(*´ω`*)☆゚+.


今日はめっちゃ良い天気ですねー!


青空が気持ちぃです♪







おとといの話なんですが久しぶりにお会い出来たご主人さまがたぁ~くさんいらっしゃいました!


1番お久しぶりなご主人さまでなんと3年ぶりくらいでしたっ(∩∀`*)


なんだかとても嬉しかったです♪♪


おとといはちょっとバタバタしてしまった時間もあり申し訳なかったですが


たくさんのご帰宅ありがとうございましたぁ(*´д`*)


みなさんお元気そうで何よりでしたっ☆


私も元気ですよぉー(pq´ω`*)


だけどみなさんの笑顔を見るとさらに元気になれますっ☆







話はかなり飛びますが…


私は食パンに納豆を乗せて食べるってことをこないだご主人さまにお話したら


すごーくビックリされちゃいました。笑


そんなに驚くことなんですかね!?


食パンに納豆って~~(?ω?)


今日の朝も食べちゃったぁー♪


ちなみに食パンで1番好きなのは断トツ「超熟」ですっ♪゛笑


納豆は「とろっ豆」(だったかな?)、あとーひきわり納豆が好ちです(*´д`*)



食べ物話の流れでここでお知らせでーす♪


本日17時から限定メニューとして“そばめし”があります♪


みなさんお早めにどうぞ~~♪♪







ではでは…



今日からまた一週間が始まりましたが♪


みなさん今週も頑張っていきまっしょい♪♪


お仕事や学校ファイトです~(*´ω`*)


疲れちゃって癒しが欲しい…、そんな時はハニハニへご帰宅して少しでも息抜きの時間を作ってくださいねっ☆☆


ほなまたです(*´∀`*)


楓でした☆☆
[PR]
Commented by うさみん at 2009-06-29 10:36 x
今週の オレの癒しタンクは満タンです(●´ω`●)ゞ

いやむしろ溢れている(笑

すいません 曇ってるんですが・・・ おはよぉーございます ワタシです。

ハニハニのイベント宣伝が無いとおもったら・・・・・・

超熟の宣伝ktkr かえちゃんは Pascoの回し者になったのですね

わかります

でわでわ 有原栞菜が夏コンから復活だなんて 萌えるわねぇ(/ω\)


・・・・・・そーいえば 3ヶ月くらいオレ・・・姿見てない気がするwww
Commented by てらすけ at 2009-06-29 11:37 x
ちょ~お久しぶりぶりんこ(-^ω^-)

なかなかレアもの?かえちゃん☆約束のblog更新ですね♪楽しみにしてましたが…☆

まさか(°□°;)あの…納豆パンネタとは…☆

まだチャレンジしてませんが…うまいと言われちゃぁ~食べてみなきゃね
(^_^)vブィブィ

またに(*^ω^*)
Commented by kosaka at 2009-06-29 11:54 x
シキシマパンは「なごやん」ですよ。

土曜日の用件はハニハニを出た後無事片付き(お騒がせしました)、試合後(また負けた)再度行ったら満席で残念でした。
Commented by つんたろ。 at 2009-06-29 11:57 x
楓ちゃんて納豆好きなの?
以前は納豆うどんの話を聞いたような気が。

しかし、楓ちゃんと納豆てなんか似合わないよね(笑)
Commented by スク水大王 at 2009-06-29 12:47 x
この間は初めましてです、コメントも初めてですが楽しいひと時を過ごす事が出来ました。いつかまたお邪魔しみーす!
Commented by Mr.Been at 2009-06-29 14:23 x
かえてぃだぁぁ。。。
久しぶりじゃないかぁ。。。
お元気ぃ?
俺、元気じゃない。。。
仕事で疲れ切って癒しが欲しいのに
仕事忙しくて、ハニハニ行けなくてしょんぼりです。

ハニハニ行きたいのに、休みくれなくて行けないの。

現在、ハニハニ行きたい症候群の発作が出ております。
ハニハニ依存症とも言うけどね。

じゃ、また。。。
Commented by しもよし at 2009-06-29 18:24 x
かえちゃん!
いぇーーーーーいっ!
お久しぶりっ(^^ )
ん?会ったよーな気が…

あっカレンダーで毎日会ってるね☆

食パンですと!
特撰超芳醇。byヤマザキ。
耳の固さと、白身のモッチリ感っ
市販食パンでは、一番(^^)
もちろん何も付けないし、焼かない。納豆ものせませんよ(>_<)
そのまま☆
わかりますね(^^ )

その事を(★`∀´)_Ψに話したら、Ψ←で突かれました(泣)

まにゃねっ(^^)
にぱ─────(ノ^^)ノ☆
Commented by も(略) at 2009-06-29 19:25 x
ごぶさたです。
食パンには、こしあんが合うと思います。疲れてる時の朝食にはこういった甘いものが食べたくなります。

食パンに納豆・・・


ないと思います(笑)
Commented by シリウス at 2009-06-30 12:46 x
納豆ピザが美味しいので、パンに納豆も美味しいでしょう。
マヨネーズかけてチーズを載せて食べると美味しいと思います。
Commented by あむろ at 2009-06-30 22:14 x
納豆パンは美味しいよねぇ~♪

因みに、かえちゃんは、どんな感じで納豆を乗せますか?
俺は、食パンを焼いて、マーガリンを塗った上に納豆を乗せて食べます。
食パンを焼いた香ばしい香りと、納豆がベストマッチで好きです。
今度ハニで会ったら、納豆パンで語りましょう(笑
Commented by ブルドッグ at 2009-06-30 22:48 x
こんにちは。

そういえば久しくお会いしていない気が。
僕もトーストに納豆を乗せて食べるのは好きです。

高校生のころに発見しまして、今でも食べてます。
それでは。
Commented by べーにゃん at 2009-07-01 02:16 x
食パンに載せるんだとひきわりの方が合うのかな。 んで、納豆だけだと味無いから塩を降ったり、上にとろけるチーズを載せたり、アクセントにタバスコを降ったりとか。
そういえば、ひき肉を載せて、さらにその上にとろけるスライスを載せる、なんてことも。
あと、ラピ○タの真似で目玉焼きを載せてみたりとか。

あれ、話が納豆からずれましたw
Commented by ノセ at 2009-07-01 08:47 x
最近会えてないですね。。。

納豆トーストはやったことあります。海苔も敷くと更に美味しいですよ。
Commented by おーたに at 2009-07-01 11:03 x
…何か、納豆トースト愛好家が意外といるみたいだなぁ。でも、アタシはあまりやってみようとは思わないですね。

で、先日おーたに家の食卓に登場したのが、「温泉玉子と納豆のサラダ」。これはなかなかいけますよ。温泉玉子のたれでさっぱりと召し上がれ。
Commented by みやぽん at 2009-07-01 12:32 x
楓ちゃん久しぶり~(ハニでは笑)

納豆トースト…俺はいいや
Commented by のぶ at 2009-07-04 00:04 x
いつもたま~にフラ~っとしか現れない^^;
にも関わらず、覚えていていただけるのは
ホントに感謝しております。
そうなんです。
私が昼ハニに向かうときって間違いなく癒しを求めているときなんだと思います。
ほなまたです^^
Commented by クリープ at 2009-07-04 00:16 x
食パンに納豆!?
とってもセンセーショナルなコラボ!
かえちゃんって、泣く子も黙るファンタジスタだったんだね(笑)
オレは、食パンにはあんこ+バターが最高!
さらにコーヒーがあると
なんか生きてる喜び感じちゃって困る…。

だけど、自分だけのこだわり持ってる人ってなんか素敵!
オレ、自分と違う事してる人を見るとマネしてみたくなるたちでさ…。
で、うまい事噛み合えば新しい価値観が拡がるから
そういう出逢いってすごく楽しいんだよね!
あ、今度食パン+納豆も試してみよ…。

素敵な出逢いをして、いろんな物を受け取れば、
きっと新しい笑顔も待ってる。
さ!今日も新しい自分に会いに行こ!
クリープでした。
Commented by ゆっきー at 2009-07-05 16:29 x
こんちゃ~
最近、昼ハニにいけずじまいですが、健在であります!

自分が食パンで好きなのは「ダブルソフト」です。
あの厚さとふわふわ感が気に入ってます。
納豆トーストですかw機会会ったら試してみますね。
納豆といえばやっぱり、白いご飯との組み合わせが最強だと思います~
by honey2_yokohama | 2009-06-29 09:50 | | Comments(18)