ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ポカポカ(*¨*)♪

みなさんお元気ですかぁvv


私は元気です楓ですっ(*´∀`*)☆゜+.


最近やっと暖かく(暑く?)なって嬉しいですねっ♪
今日は天気も良いしポカポカして気持ちぃ~☆


この感じたまらなく大好きですっ(pq´ω`*)






えっと…まずはつぐみちゃんが初ブログ書いたすぐあとにすみませんっ;


みなさんつぐみちゃんのブログも見逃さず見てくださいね!






こないだのハニハニ女学園~入学式~のイベントは


みなさんお楽しみ頂けたでしょーかっっ??


私は制服の色合いが好きでしたぁ(*´д`*)


えりかちゃんと写メを撮ったのでアップしたいと思います…


じゃんっっ☆☆
f0078142_1255734.jpg

桜持ってパシャリ~(*´ω`*)


残念ながら今回のイベント中ご帰宅出来なかったみなさん


次のハニハニ安全週間イベントはご帰宅出来るといいですねっ☆





さてさて


話は変わりますが☆☆



みなさん今週発売したハニハニ卓上カレンダー!!


ゲッチュして頂けましたか??


まだ発売したばかりなので見てもいないって方も多いと思うので………


ここでチラッと紹介しちゃいます♪


チラッとだけですよっ(ノ><)ノチラッと………


チラチラ………
f0078142_12553752.jpg

こんなのや………
f0078142_12561167.jpg

こんなの………


あっ手が
f0078142_12565083.jpg

ぶれちゃった(・ω-`)笑


………っとまぁ☆
こんな感じです☆


みんなかわゆいです!
お宝間違いなしです!


………ぇ


もっと見たいですか(´・ω・`)??


じゃあもうちょこっと………















…うそぴょんっ(*´д`*)笑


続きはぜひ店頭にてお買い求めくださいっvv


たくさんのみなさんに見てほしいな☆


ちなみに私も出てますっ(・∀・)ノ☆゜+.






それからブログにコメントくださるみなさん


ありがとうございます!
いつもとっても嬉しいです(人´ω`*)


一つ残らず大事に見させて頂いています☆


なんだか改まっちゃいますが。。
これからもよろしくです(*¨*)






ではでは…長くなってしまいましたがこの辺で。。


またにんっ♪♪


最近スタバにハマっている楓でしたぁ(*´д`*)
[PR]
Commented by うさみん at 2009-04-16 13:17 x
今頃 スタバにはまらないで下さい。

こんにちゎ スタバよりタリーズが好きな ワタクシです。

いや アレだよね まぼろし? 【婦人警官】 って文字が見えるけど きっと気のせい。

てか オレ 捕まるなwww

あっっ ちなみに ボウズにまたしました。 3mmってのにしたら・・・・・・もうほとんどスキンヘッドに近いwww

ガラ悪すぎwww オレwww

あっと カレンダーは買ってないので 話は振らないで下さい。
振られた場合、 【お口をミッフィーにして】 対応しかねます。

ミッフィーですよ ミッフィー!! 大事なことは2回言いました。。。
Commented by つんたろ。 at 2009-04-16 15:42 x
さいきんかえちゃんにあえない・・・。つんたろ。はかえでぶんがふそくしている・・・。ひからびてしまう・・・。こころがひからびてしまうよ・・・。
Commented by しもよし at 2009-04-16 17:27 x
花草もえでる季節になりました。
楓様如何お過ごしでしょうか。

先日、行われましたハニハニ女学園入学式の際は大変お世話になりました。
この場をお借りいたしまして、お礼をさせて頂きます。

さて、カレンダーですが私も購入させて頂き、毎日ハニメイドさん達の笑顔に接しております。

次回のイベントも、楓様のご勇姿を拝見出来れば、大変嬉しく思います。






なんちゃって(^^)v
かえちゃん。にぱ~☆
Commented by シリウス at 2009-04-16 18:33 x
最近、楓様にお会いしていないなあ。

カレンダーは、勿論買いましたよ。買う前は、1500円は高いかと思いましたが、買ってみて1500円の価値はあると思いましたよ。

では、また~。
Commented by さっちゃん at 2009-04-16 20:34 x
かえちゃん、こんばんはっ☆
最近ハニハニ後無沙汰中なので制服見れなかったです(-_-)
連日夢の国へ行って何故か黒くなって帰ってきます(汗)

次のイベントは・・・
シーでスプリングカーニバルが始まるのでそれの下見に行く予定です。
帰りに寄りたいさっちゃんでした。

カレンダー買ったら旦那さんに怒られるかな・・・(;´Д`)

Commented by のぶ at 2009-04-16 20:48 x
だぁ~^^;
カレンダーチェックするの忘れてましたぁ~
イベントを上手く外してしまうのは慣れっこですが…
やぱお酒に手を出さない昼ハニに行っとかな!!
と、決意も新たに新幹線に乗ってみるのでした。
Commented by も(略) at 2009-04-16 21:18 x
先日、楓様と久々にチェキを撮れてよかったですが、次はいつお会いできるのかなぁ?(笑)
ちなみにチェキは1年半振りだったようです。

カレンダーは良い仕上がりだと思います。そして、この記事の3枚目のブレた写真もなんとなくファンタジーっぽくて良いかも?

では・・・。

最近、「も(略)」だと、わかるメイドさんはいるのかな?とふと思いました。
Commented by みやぽん at 2009-04-16 23:23 x
最近楓ちゃんに会ってないねぇ(>_<)
川崎方面ではよくお会いするのですが…
あっ、あの娘は妹さんだっけ(笑)

イベントでも会えなかったので、今度のイベントで会えるのを楽しみにしてます。
Commented by Mr.Been at 2009-04-17 03:58 x
最近、かえてぃに会ってないから
凄く寂しいです。
イベントで会えるといいなぁ。

「つぐみちゃんが書いた直ぐ後にすいません」

「話は変わりますが」
で、凄い嫌な予感がしました。
心臓に悪い。。。

では。
最近ハニハニOnlyのび~んでしたぁ。
Commented by てらすけ at 2009-04-17 12:37 x
こんにちにちわぁ♪

ども入学式終わり☆早々に登校拒否ぎみなてらすけでし(`ε´)
なんでかって?

まぁそのうちに…(>_<)

カレンダーはとある方より脅されながら?買いますた☆☆

もうクネクネのとろろ~んみたいに良いでし♪♪

また近い内にお会いしますよ?

とろろ~んV(b^ω°)
Commented by kosaka at 2009-04-17 20:18 x
”ポカポカ”が「ボカチカ」に見えました。あ、外野ゴロ蹴っ飛ばして決勝点とか意外性の長打とか、すっとぼけた感じがよく似てるわ。
Commented by ノセ at 2009-04-17 23:50 x
こんばんは~
最近全然会えてませんが、忘れないでね~
ただ、元気そうで何よりです。
Commented by ブルドッグ at 2009-04-18 17:23 x
こんにちは。
そういやしばらく楓さんをしばらく見てない気がします。
お元気ですか。

そういや、カレンダーはまだ購入できてませんねえ。
そのうち憶えてたら、購入しようと思います。
Commented by べーにゃん at 2009-04-19 02:00 x
写真の撮影もハニメイドさんが手がけた、というカレンダーですね。
今度帰宅したときに買ってみるとしませふか。

ではでは
Commented by クリープ at 2009-04-19 12:31 x
春は暖かくて気持ちイイよね。
近所の公園にいる猫も、イス陣取って気持ち良さそうに寝てるよ。

『俺の居場所はココしかねェんだゼ』
…的な、いつでも自由な構え方、うらやましいね。

この前も食べ物買ってきてあげたんだけど
ビックリだよアイツ。
プイッってしちゃうんだから。
…嫌いなんだってさ。魚肉ソーセージ。
ささみジャーキーにはまっしぐらなくせにさ。
アイツら、グルメだから気をつけてね。

さ!そんな訳で…
暖かい幸せな明日を得る為に、今日も精一杯頑張ろ。
真心片手に頑張って、でもたまには、
すました猫の顔で、夢のカケラ集めに行こ!

GW中にまたハニハニに寄ろうと思います。
クリープでした。
Commented by おーたに at 2009-04-19 23:08 x
最近お会いしてませんが、「私は元気です」との事なので一安心。

カレンダー、買いました。ハニハニ写真部GJ!って感じですね。もちろん、モデルになったメイドさんたちもGJです。
ちなみに、カレンダーをチラッと見せてる写メの背景がいちご柄ってのが、さすがハニハニのアイドル楓サマだな、と思った次第。
Commented by ゆっきー at 2009-04-25 21:12 x
楓ちゃん、(=゚ω゚)ノコンバンワー

カレンダー、バッチリ手に入れましたぜ!みんな可愛いくて・・・、
おはようからおやすみまでメイドさん達が近くにいるようで
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクの毎日であります!

それと、えりかちゃんとの2ショットも・・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)

もっと昼ハニに顔を出したいなと思っているゆっきーでした~。
きっと・・・近日中に行くからさ・・・(´・_・`) マッテテネ
by honey2_yokohama | 2009-04-16 12:57 | | Comments(17)