人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

有難うございましたー♪

どうも、RINOですー♪
今すごく眠いのですがみなさまにお礼を言いたくて真夜中に失礼いたします!
昨日3月31日は私の誕生日でした!
ハニハニで誕生日を迎えるのはこれで3回目になりました(´∀`)
みなさまのおかげで今年も無事17歳になりました!えぇ、3回目の17歳です!(笑)
お忙しい中沢山の方々がご帰宅してくださって、仕事で当日は行けないかもと言って方々も頑張ってきてくださってすごく嬉しかったです!

更に嬉しいことに代表やメイドさんにはプレゼントをもらっちゃいました!

有難うございましたー♪_f0078142_4111321.jpg


代表からチューリップが入った春らしい可愛い花束を!ピンクのチューリップが可愛いです♪

よっしーからは知らないはずなのに私の好きなブランドのリップを!何で知ってるのかとビックリです!
ハッ!以心伝心?流石私のダーリン♪これをつけてよっしーとデートしたいです!

ゆめちゃんからは手作りクッキーと桜のバスキャンドルを!可愛い女の子からの手作りクッキーなんてハァハァ(*´д`*)
キャンドルもピンクで桜の良い香りがして使うのが楽しみです♪

めいちゃんからはシュークリームを積みあげたタルトを!
すごいー!シュークリームタワー!(゚∀゚)どこから食べるか迷っちゃいます!
でも崩すのもったいないー!

マキちゃんからはチョコの詰め合わせを!当分チョコには困りません♪
前に話したときにミルクよりビターが好きと言ったのを覚えててくれてビターを選んでくれました
何気なく話した会話を覚えてくれてて嬉しいです♪

そしてお店にいたご主人様、お嬢様からは歌のプレゼントを!感激です!貴重なチェキも私なんかのために使ってくださって本当に有難うございます!

ちなみにメイド服はピンクでした♪
ピンク、青、ピンクの順番で着てますね!それをマキちゃんに言ったら
「じゃぁ、ピンク、青、ピンク、青ですね(^ω^)」とさらりと来年のことを言われました、気が早い(笑)
でも私的には今年中によっしーとの寿退社を目指したいと思います!

あっ!初流乃様のサプライズ気付きましたよ!気付けて良かったですー
すぐにはわかりませんでしたけど…

本当にみなさま有難うございましたm(__)mみんな大好きだぁーーーっ!
by honey2_yokohama | 2009-04-01 03:36

by honey2_yokohama