人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みっつみつにしてあげる☆その1

ご主人様、お嬢様おはようございます!




そしてここでは初めましてですね(*´∀`*)




みつです(^ω^)





まだまだ新人メイドです!





ええ、新人ですよ!!(大事なので2回言いました)






初めてのブログなので初めてらしく、そんな新人メイド☆みつを一瞬でわかる自己紹介を軽くさせてもらいますね(^ω^)





全長178センチの割りにはよく小柄だねーと言われます。

性格は大人しめで、その出で立ちはまるで一輪のゆりのようだと噂されております。




おっと、誰かが来たようだ。

ちょ…何するやめ…!




























自己紹介はこれくらいにしておきます…(´・ω・`)






え?全然してないじゃないかって?







大丈夫!みつはいつもご主人様、お嬢様のおそばにいますよ!





…いつもおそばにね(ニヤリ








さてさて!ここでハニハニからの美味しいお知らせです\(^0^)/







明日24日にみかさん店長の限定手作りケーキが出ます!!






『自家製の金柑の甘煮を使った和風タルト』


だそうです!!(`・ω・´)







なにやら冬にぴったりの和風スウィーツですね(*´∀`*)






そして今日は、マキちゃんのお誕生日ですね!!







今日はめでたいことばかりでこれはハニハニに帰宅するしかない!!(^ω^)m9








それでは皆様のご帰宅をお待ちしております☆







みつでした(≧ε≦)
by honey2_yokohama | 2009-02-23 10:31

by honey2_yokohama