人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

迷作(=゜-゜)

迷作(=゜-゜)_f0078142_0211023.jpg

迷作(=゜-゜)_f0078142_0211027.jpg

迷作(=゜-゜)_f0078142_0211031.jpg

迷作(=゜-゜)_f0078142_0211199.jpg

ご主人様☆お嬢様こんばんゎ(*^o^*)


芽衣ですよーっ☆


JAMイベントも、ロリータイベントも出れないで、軽く凹み気味な今日この頃(o^∀^o)


某日…

デートしてまいりましたっ♪♪


初流乃様と伊代菜ちゃんです(o^ω^o)


ジャンケンで負けたんで芽衣がブログ書いてるんです(o^∀^o)


プリクラ撮りました☆

メンバーは美少女戦士セーラージュピターと、美男子高校生と、永遠の17才です(^ω^)┛


痛いだなんて言わないで下さい(>_<)


で、初流乃様はかっこよすぎて押し倒しました☆


伊代菜ちゃん可愛すぎて、抱きしめました(>ω<)

妄想でした☆


最近やっと髪の毛染めました☆


散々美容師さんにワガママ言いました(^^)

『そこをなんとか頑張って下さい』って言ってきました。。


でも、美容院はイィですね☆


幸せな気分になります(^-^)

髪の毛キレイにしてもらうってキモチィ~です☆

みんなはどんな髪型が好きですか??(o^∀^o)


ツインテールとかポニーテールとかかなぁ??


ではでは芽衣でした~(^ロ^)┛
by honey2_yokohama | 2009-02-18 00:21

by honey2_yokohama