ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*健康第一(`・ω・´)

ご主人さま☆
お嬢さま☆

夜分にこんばんはです。。

楓ですっ(*´ω`*)







まだまだ寒い日が続きそうですが、みなさん体調を崩されたりしていませんかっ?

楓はと言いますと、今シーズン四回、いや五回?風邪をひいてしまいましたぁ…(´゜ω゜`)ひゃぁー

普段はとっても健康体なのですが(´・ω・`)

こないだは久しぶりに高熱を出して寝込んでしまいました。。

熱が下がっただろうと思った頃体温計を手にし体温を計ると…

初めて目にした数字でした。



34.6℃。笑

びっくりしました~(゜ω゜;)

もう一度計っても34℃代、楓ママが計ると普通の36℃代。

なので何かの間違えではないようです。

貴重な34℃代…あの時写メ撮っておけば良かったなぁと、のん気なことを思っている今日この頃です。笑

もし34℃代になったことがある方いらっしゃいましたらゼヒ教えてくださいっ!笑

ですが☆
やっぱり健康第一なので、みなさん体調管理はしっかりとして風邪には気をつけてくださいね☆

…私が言っても説得力ないかもしれませんがっ(´-ω-`)笑

ここでお知らせです!

*その1*

9日(月)に、みかちゃん店長手作りの☆☆りんごのクランブルケーキ☆☆が数量限定で販売されますっ゜+.(*´∀`*)゜+.きゃぁー

みかちゃんのケーキはいつもいつもとっってもおいしいです。

手作りならではの優しい味です♪

みかちゃんからみなさまへの(p愛q´д`*)のこもった貴重な限定手作りケーキ♪

ぜひ召し上がってください!!







*その2*

12日~14日!☆☆バレンタインweek☆☆が開催されまーす(∩∀`*)わぁーい

かわゆいロリータ服を着たメイドさん達と、この期間しか食べることの出来ないバレンタイン限定メニューがご主人さま、お嬢さまをお出迎えいたします!

私もバレンタインweekは大好きなイベントの一つです♪

本当に全部がとっても可愛いんです☆

店内もバレンタイン一色で可愛い飾り付けをしているので、そこもチェックしてみてくださいね(*´ω`*)







*その3*

なぁーんとっ!

日付が変わりまして2月8日。。
今日は。。

ハニハニのメイドさん、つぐみちゃんのBirthdayでーすっ☆☆ぱちぱちぱち

おめでとうございますっ(*´ω`*)

つぐみちゃんは☆
可愛いくて、おめめがキレイで、礼儀正しくて、お話しやすくて、サラサラの黒
髪が似合っている…実は最近入ったばかりの期待の新人メイドさんの一人ですっ(*´∀`*)

そんなつぐみちゃんの聖誕祭!

みなさんご帰宅してくださいねvv







それではそれでは!

楓のおやすみ前のぶろぐでした(人´ω`*)

ちゃんちゃんっ。。

おやすみりんこです♪
[PR]
Commented by まりも at 2009-02-08 06:21 x
34.6℃!
もともと平熱が高めな人間ということもあるけど、さすがに34℃台は見たことがないかな~
ちなみに風邪にはめっぽう弱いまりもですが、幸い今シーズンはまだ熱が出るような本格的な風邪はひいてません。風邪気味、ってのは既に何回かありましたが。
お互い体調管理はしっかりしようね。


ところで今日は つぐみちゃんの誕生日なんですね。
つぐみちゃんには昨日初めて会いました。
そうか、誕生日か。生誕祭…
仕事が終わったら駆けつけよう。
会えるといいな。
Commented by にこるそん at 2009-02-08 07:11 x
かえてぃ、おはようございます。自分もこの間2~3日頭ほ~っとなったので、計ったら35.4度・・・???でした。あと、喉から来るタイプだから、高熱出した記憶が無い。なので、某半島軍事境界線を越えたのは数回位だったりする。今日はつぐみちゃんの誕生日なのですね。まだ一回しか会ってませんが、お祝いに伺います。
Commented by しもよし at 2009-02-08 07:17 x
おはようございました~。
かえちゃん、体温低いのですっ。
??ハ虫類!
すみませんでした(>_<)
で、ボクは現在あんまり調子がよくないです。うぐ。
昨日も早めにハニを御出発っ。のどが~。

でも、ケーキにチョコに、つぐみちゃんの誕生日!?
あぅあぅあぅあぅ☆
はちみつきんかんしょうがかりんゆずちゃ。
Commented by ノセ at 2009-02-08 08:01 x
おはようございます。
僕は体温高い方かなあ?
今年になってなかなか会えないですねえ。今日も実家(神奈川県外)なので行けないなあ…
Commented by あむろ at 2009-02-08 09:03 x
5回も風邪を引いてって・・・お大事にしてくださいねぇ~;;;

限定ケーキですかぁ、早く帰れると良いなぁ~♪

聖誕祭ですかぁ~。行きたいなぁ~^^

あ!そういえば、まだ一度もつぐみちゃんに会ったことないや^^;;;
早く会って見たいなぁ~♪
Commented by びっくん at 2009-02-08 09:17 x
限定ケーキ食べたいなー!!
食べれるかなー??
ボクも昨日は風邪っぽく体調悪かったから
仕事を早退してしまいました。
聖誕祭行ってみようかな?
Commented at 2009-02-08 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えいすけ at 2009-02-08 18:24 x
昨日の朝熱を計ったら35度4分でした。
34度代はなったことないですね。
体温が低下しているときは免疫力が下がっているらしいので、体調に気を付けてください。
Commented by もりぞ~ at 2009-02-08 20:34 x
私も、先週末から、風邪で少し辛かったですが、今日はハニハニでランチを食べられるまでに、回復しました♪
ホント、健康第一ですね。私も平熱は低いほうですが、34度台はありえません(笑)
Commented by おみそくん at 2009-02-08 21:03 x
次のマルコメ味噌のCM狙ってます。

コンバソワ ロマンティック浮かれモード なワタクシです(*^^)v

・・・・・・あえて 地雷を踏んでみようかしら・・・・・・

34度台って生死の境みたいょ・・・・・・(笑

まっっ かえちゃんなら なんでもアリだよね('_')

普通に酢こんぶかじりながら 『お帰りなさいませご主人サマ』 って言われても アリだよね(゜o゜)

酢こんぶかじっててナニ悪いアルヵ! むしろ酢こんぶかじってる姿に愛着わいてしまうくらい素敵な接客ネ!
って開き直ってもアリだよね(^^♪

聖誕祭って・・・・・・(笑  

てか オレ ことごとく 限定ケーキありつけないんだがwww

みかさんに嫌われてるんかしら(;´д⊂)
Commented by ツモ! at 2009-02-08 22:47 x
なんか、これだけは今日中に言わせて下さい。
2月8日は…。
「にぱ~☆」の日、なのですよ。
と言う訳でぇ~。
みー☆かえちゃん、なのですよーにぱ~☆
限定ケーキ頂きますよー。にぱ~☆(^^)v
Commented by おーたに at 2009-02-08 23:08 x
「楓ですっ(*´ω`*)」の後の数行分の空白に、一瞬イヤな予感を感じたおーたにです、こんばんは。

34.6℃…。普通じゃありえない数字ですなぁ。ちゃんと計れてなかっただけの話なんじゃないのか…とツッコミを入れておきます。

新人のつぐみちゃん、今日初めてお会いしましたが、確かに「期待の清純派ルーキー」って感じがしました。今後ハニハ二にどう染まって(毒されて?)行くか、楽しみですね。
Commented by のぶ at 2009-02-08 23:48 x
風っ邪~風っ邪インフル
風っ邪コンコン!!
うちもリズムよくダメダメなシーズンを送っています

せっかくの「お知らせ3連発」なのですが、今週も全て外しそうです^^;
Commented by Mr.Been at 2009-02-09 10:11 x
限定ケーキ?


……
………

あっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!

たった今ブログ見たよ!

つぐみちゃんの誕生日?

あははははははははははははははっ!!

全くの予想外の予定外に付き
行けず終い。

俺の平熱36.5度。
中学の時に42.3度なら
見たことあるぞ。

インフルエンザはなってないけど
バレンタインは行けるぞぉ~!!

でわぁ。
またハニハニでぇ。
Commented by ゆっきー at 2009-02-09 12:21 x
こんちゃー(=゚ω゚=)ノ
実は自分も先々週、風邪でダウンしてました。
咳や鼻水は出なかったけど、喉が尋常じゃなく痛かった;
風邪だけじゃなくインフルエンザとかにも気をつけたいものですね。。

あと、つぐみちゃんの誕生日祝ってきましたよ\∪・ェ・∪ノ
彼女ならばこのハニハニで元気でやっていけると思いますよ^^

では~~
Commented by みやぽん at 2009-02-09 20:55 x
さっきはどうもでした。限定ケーキとても美味しくいただきました。

つぐみちゃんの誕生日もお祝い出来てよかったです。
初めて会ったけど…

では、また会いに行きます。
Commented by クリープ at 2009-02-10 01:14 x
先日はどうも。
何回もお会いしてからようやくですが、初コメントさせて頂きました。

風邪って辛いよね。
でも、みんな優しくしてくれるし…いやいや、間違えた。
ダメです!そんな事考えてたら!
心も体も丈夫にしないと。

睡眠とって、ビタミンとタンパク質とって、
たまには優雅にアヒルちゃんでも浮かべて
甘い香りのお風呂入って、疲れ知らずの体を作っちゃいましょう。

ストレスたまった時は音楽でも、映画でも、本でも、
感動して思いっきり感情をゆさぶれば心もスッキリ!
なんか頑張ろうって気持ちにもなれるし。

結局自分自身とはずっと付き合わなくちゃ…だからね。
だったらやっぱり強いほうがイイよね。
さ!頑張ろ。
Commented by さっちゃん at 2009-02-11 23:16 x
お仕事忙しく、ネットもやっと今日しました(爆)
今月はあと1回ハニハニに帰宅できるかなぁとそんな状態のさっちゃんです。

熱はすごいあった時にすぐ熱下げる薬を投与すると34度近くまで急激に下がる時もあるらしいから気をつけてねん。
ちなみに私の以前の平熱は35.2度(苦笑)
小さい頃から低かったなぁ。
今は体質改善を心がけて35.8度までになったけど・・・・。
34度も経験ありです~。低体温動物はそれもありです~(苦笑)
逆に36.5度以上になると激しい目眩と気持ち悪くなるです。
キャンプの時熱あるのに気がつかず山登りと川くだりをしてたら
もうフラフラでやっとキャンプ場に帰ってきて熱測ったら40度超えてたっていうのもあったなぁ。
先生によく山登ったよねと言われました(-_-)

栄養つけて風邪ひかないようにね~。
インフルエンザも怖いからさ(゚Д゚;)







Commented by すう at 2009-02-19 20:22 x

こんばんわ。昨日初めてハニーハニーに行ったすうといいます。お昼にカメラもって写真撮ってたあの・・・です。

体温低いね!しっかりお部屋をあたためてぬくもってください。って今は健康体なのかな?

ハニーハニーの制服が可愛くて好きです。
また行くのでよろしく~、つぐみちゃんおめでとう!
by honey2_yokohama | 2009-02-08 02:47 | | Comments(19)