人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

よしおのモグモグ日記 1モグ

お嬢様、

御主人様

おはようございます!

今回のblogは

「よしやです Part~」

の番外編です!

先日、節分でしたが皆様は豆まきをしましたか?

自分は、ちゃんとしましたよ~

恵方巻きも食べました!

ハニハニでは、恵方巻きはありませんが、限定ドリンクがあります!

■赤鬼
(レッドアイ)

■青鬼
(ブルーシャンディガフ)

■ソイラテ
(黒みつ味)


…ん?トマトジュースはキライ?ですと!?

豆乳は、飲めないですと!?


そんなんじゃ、ダメダメです!

好き嫌いは、健康の為に良くないですよ~!
…とかいいつつ、レバーがあまり好きじゃないのですが…


と、とにかく!
こちらの限定ドリンクは、本日5日までとなっております!


さてさて、今日のお通しは何が出るでしょうか?!

お袋の味の料理、じゃがいものアレですよ~

ではでは、皆様

学校、お仕事

頑張ってきて下さい!


いってらっしゃいませ~
by honey2_yokohama | 2009-02-05 09:45

by honey2_yokohama