人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

フラゲとお知らせ

あけましておめでとうございます^^

2008は楽しかったです!2009もよろしくおねがいします!
天花です(^o^)

風邪はやってますね~;;お嬢様ご主人様も風邪にはお気をつけくださいね!!!

私も流行りにのって年末年始は風邪っぴきでした…39度越えたのは久々でしたよ~><
おかげで外出れないのでずっとヒッキーな寝正月でした(>皿<)<悔しいです!


そして!皆さまにお知らせです(^◇^)
なんと明日15日!我らがキラキラみかちゃんの限定スイーツが出ます(o^v^o)


その名も「りんごとクルミのタルト」!
甘酸っぱいりんごと、香ばしいクルミのコラボレーション♪

明日しか食べられないですからねー!(笑)
お待ちしてます(^0^)


そんなこんなでオススメフラゲを紹介して逃げます!気づいたら6時間やっててびっくりしました!面白いですよ~~~

http://www.gamedesign.jp/flash/yojifla/yojifla.html

ここにこういうの貼っていいのかイマイチわかんないんですけどね!
by honey2_yokohama | 2009-01-14 14:01

by honey2_yokohama